「Zanchi(仮名)」あらため「Lism」。

いよいよ、オープンしましたね「クライミングスペース Lism」。
c0211368_2142792.jpg



オープンコンペに向けて土曜夜に現地入り。もうすでに準備完了してました。。。よって「B築T」の売り場をちょこっとセット。
晩御飯を食いにジムの周りを散策。熟女3人とでハーレム状態。なんだか熟女達みんな背が高い。愛媛の女14クライマー、jibe夫を手なずける奥様、東京から出張中のサッチン子。美女に囲まれての晩御飯は美味かった。

ジムに帰って、オーナーせっちゃんとプシュっと一杯。

新品の真っ白なマットの上で就寝。。。

c0211368_2249471.jpg


日曜日。

いよいよ、コンペ開始。
c0211368_22504965.jpg


平均年齢は高め。ガンバレ、おっさん・おばさん!

あっという間にコンペ終了。

せっちゃんの挨拶で〆。
c0211368_2384793.jpg


第二の人生スタートですね。ガンバレせっちゃん!!


コンペ終了後もモクモク登る彼女は素敵です。Tシャツカッコイイよ。履いてるパンツもカッコイイね。

児島産ジーンズ。「clife」。ストレッチ抜群。
c0211368_23194512.jpg




皆さん、お疲れさんでした。
[PR]
by baabachp | 2016-06-06 23:26 | クライミング | Comments(0)


<< 誕生日でした。 真庭の美味いもん。 >>