誕生日でした。

今朝、目が覚めるとすでに8時。雨降ってないし。雨降ってなかったら、帝釈行くつもりだったのに。モチ、ダウン。昨夜も10時過ぎまで仕事してたし、お疲れ気味。。。

ちょこっと仕事こなして、天気確認。雨降りそう。っていうことは魚の活性上がってるな~。

8匹バラシの1キャッチ。31cm
c0211368_2132197.jpg


最近、釣りしてないもんで道具の手入れなんて全然してないからしょうがない。
眼球にフッキングしちゃったもんでキープさせてもらう。

腹、割ってみたらまたまたこれか・・・。
c0211368_21352417.jpg

ワームが2個。ダム遡上の個体にはここ数年よく見受けられる。これじゃ、魚大きくなれないよな。
バス釣りのワーム使用禁止にすればいいのに。

昼から「カチ山の岩場」の草刈り少々。アプローチ刈っておきました。土曜日登りに来ても大丈夫ですよ。金曜日、一日晴れればドッカブリ以外は乾くはず。
c0211368_21421962.jpg

そっから、湯原。相変わらず・・・。
c0211368_2142231.jpg

人人人人人人・・・・・・・・・・・・。30数名。
合間をぬって長物。
4時半を過ぎれば、誰もいね~。常連2人だけ。これがほんとの湯原の姿です。
で、長物。登り切れぬまま敗退。
明日から一週間、湯原クライミングセンター使えませんよ。
c0211368_21465552.jpg



帰宅して、ミニラの帰りを待ちながら魚を焼いて一杯。プシュ!
c0211368_21482226.jpg


ミニラは外でご飯食べて来たみたい。よって、晩ごはん・・・。
カップラーメン。。。よく見ないでください。寂しくなるから。ああ、誕生日。
c0211368_21501055.jpg



悲しんでたら、ハーゲンダッツをミニラが買ってきてくれてたのである。ああ、ミニラ素敵だ。

我が家にはまだ多少、「愛」があるらしい。。。
[PR]
by baabachp | 2016-06-12 21:54 | いろいろ | Comments(0)


<< 古い家にて。 「Zanchi(仮名)」あらた... >>