古い家にて。

解体の楽しみと言えば、「古新聞」!ついつい見入ってしまう。そして好きなのは車の広告。
c0211368_2147316.jpg

「VanVan50」「ハスラー250」名車達。
ジムニーはSJ10って型か?2ストジムニー良いな。
「フロンテ クーペ」もカッコヨイ。

今回の解体工事では大量に新聞発見。面白い。

我が家の「TLR200」といえば・・・。キャブお漏らしの次はフロントフォークからの垂れ流し。分かってはいたが、シールの交換やらねば。メンドクサイ。けど、バラスの好き。
c0211368_21541810.jpg


6月は建て方月間。一発目。「五角形の屋根で棟は芯ずれしてる物件」。配付け垂木の納まりやら、鼻隠しがどう納まっていくいくかが楽しみだったが・・・。そこまで手伝えず終了。
c0211368_21592613.jpg


お伊勢参りの土産「赤福」。「赤福」が5.12aとするなら「加藤」は5.14a。
c0211368_2212366.jpg



そろそろ、でっかい鱒が釣れる時期ですな。でも、なかなか釣りには行けない・・・。
ならばと昔の釣果を見ながら、酒を飲む。雄の42cm。カッコヨイ。
c0211368_2245975.jpg

[PR]
by baabachp | 2016-06-17 22:06 | いろいろ | Comments(0)


<< カチ山清掃活動雨のため中止なり。 誕生日でした。 >>