カチ山清掃活動雨のため中止なり。

土曜日、岩場はパリパリだったもよう。マメオじいちゃんが7年越しで、エロじいちゃんなれたみたい。それと、自然落石もあったみたいです。以前も「燃え尽き・・・」と「エロンティア・・・」の辺りに落石の形跡があったしで、あの辺りは注意が必要です。

夜は神代地区の方と宴会。なおさんが隣で行われていた地区の寄り合いに出席したもんで、名物のビールこぼしが今回は見れなかった。。。残念
c0211368_22435194.jpg

mori氏の「いわなみし」ではなく「いわなめし」。ややこしい。
c0211368_22454421.jpg

せっちゃん、ありがとさん。
c0211368_2246332.jpg



日曜日。雨の降る音で目が覚めた。

am7:00地区の方々の話し合いの結果、雨のため中止。9月にも「ゴミ拾い・草刈り」があるそうなので、そちらに顔を出そうかな。9月なら岩場の状態が抜群に良いしね。

遠くから参加してくれた皆さん、申し訳ない!天気には勝てない。。。総勢13名。ありがとう。


マッキーを「加藤羊羹」の秘密工場へ案内。おじちゃんが「薄皮饅頭」をサービスしてくれた。マッキー、来て良かったね。


昼からは「リズム」へ。
c0211368_2352019.jpg


マッタリしすぎでほとんど、おしゃべりタイムでしたけど。
c0211368_238854.jpg

40オーバー女子が揃っておりました。
c0211368_239916.jpg

[PR]
by baabachp | 2016-06-19 23:13 | クライミング | Comments(2)
Commented by なおさん at 2016-06-20 19:31 x
馬場さんお疲れ様でした~!
不本意ながら会議室に連行されてしまいました~ッ!(泣)
次回はきれいな放物線を描いて、ビールこぼしたい
所存であります!(笑)
Commented by baabachp at 2016-06-20 20:54
ビールこぼし、楽しみにしてるよ~。


<< 祝優勝 広島。 古い家にて。 >>