真庭一周ツーリング。

午前中は仕事してたもんで、バタバタ出動。

醍醐桜を横目に月田へ。
ラクリエさん前を通過して、新庄川沿いを北上。

とりあえず、「カチ山の岩場」偵察。大体、乾いてそうです。たぶん、取り付きは結露してるでしょうけど・・・。
c0211368_20425750.jpg


新庄から蒜山へ抜ける。バイクで抜けるトンネル内は寒い。サングラスかけてて、前見えない恐怖。

高原センター辺りは県外ナンバーの車で溢れておりました。
c0211368_21144514.jpg


目的地到着。
c0211368_20533829.jpg

午後2時。この時点で推定50人程の順番待ち。撤退!ああ~から揚げ・・・、ああ~焼きそば。。。

湯原クライミングセンター着。午後3時やっと昼飯。
c0211368_20564260.jpg


一時間ほど長物トレーニング。肩痛いんで、ほどほどに。

勝山到着。閉店前ギリギリセーフ。
c0211368_2059421.jpg

パワースポットにてボーっとしてみる。

元気出た。


CL250、家まであと少しの所で調子悪。キャブいじくって余計に調子悪化。よく見ると、ガス欠。。。よく見ると、エンジンヘッド辺りからオイル漏れてる、煙出てる。
たぶん、ガソリン満タンで走行距離160kmしか行かない感じ。タンク容量9L。リッター17.7km/l。燃費悪。
[PR]
by baabachp | 2016-07-17 21:13 | いろいろ | Comments(0)


<< フォーク。 した~る。 >>