人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T釈清掃活動だったのだ。

カバさん、居ます。
T釈清掃活動だったのだ。_c0211368_2133135.jpg


いつもお世話になってるエリア「T釈」。ながの村。
T釈清掃活動だったのだ。_c0211368_215410.jpg


今回も草刈り隊。オーナーズハウスって宿泊場所があるですね。その周辺の草刈り。
T釈清掃活動だったのだ。_c0211368_2181921.jpg


終わったら、ながの村周辺の草刈り。大人数で草抜き。
T釈清掃活動だったのだ。_c0211368_21104725.jpg


総勢70数名で宿泊施設も大掃除。お綺麗になってました。

黄レンジャー。
T釈清掃活動だったのだ。_c0211368_21131486.jpg


昼から「岩谷」。お久しぶり。

「デスペナ」触った。やはりこれ名作。面白い。
そして、ずっとしたかった「北斗 12a」オンサイトトライ。完全に手順間違てた。失敗。

昨夜1時過ぎまで飲んでた祟りか、睡魔が・・・。途中、爆睡。

ヌンチャク回収されてたんで、マスターで2便目。登れた。

なかなか、12のオンサイトに成功しない。あと、残されたラインは備中に数本しかない。。。
by baabachp | 2016-08-28 21:23 | クライミング


<< 初・川エリア。 夏だね。 >>