人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝発見。

お宝発見。_c0211368_2152052.jpg

アプローチでお宝発見。KEIKOさんへのプレゼントとしてみました。

建て方~祭りで体調悪いにもかかわらず来てしまう。さてさて何しよう。
お宝発見。_c0211368_2204346.jpg


とりあえず、アップで「アナコンダ」。まずまずの登りでワンテン。
「レッツゴー」は渋滞でやめ。
「KY」は下部の「ちょっとだけ」が嫌いなんでやめ。
ならば、ヌンチャク掛かってる「赤帯 13b」。

お宝発見。_c0211368_2284167.jpg

なんと終了点までたどり着けた。一か所、ムーブ出来なかったけど。

メーちゃん、あと少しで登れそう。
お宝発見。_c0211368_22141437.jpg

マッキー、核心はまだ上です。
お宝発見。_c0211368_22165160.jpg


「赤帯」ちょこっとムーブ探り。出来なかったヶ所のムーブ発見。何とかなりそうな気がしてきた。

若者は「赤帯」キッチリRP.
お宝発見。_c0211368_22162092.jpg


次から「赤帯」に突っ込み開始とします。ガンバル。
by baabachp | 2016-10-23 22:18 | クライミング


<< 肩が痛いのだ。 火柱キャンプ(予定) >>