肩が痛いのだ。

昨日は建て方。お疲れさん。

昨夜は肩の痛みで寝付けない夜。困ったもんだ。
なのに・・・。

登りに来てる。ドMです。
c0211368_223692.jpg

おフランスのお土産いただいた。行ってみたいな海外遠征。

アプローチで見つけたお宝。木からロープが生えてる~。
c0211368_2251742.jpg


アップで「赤帯」。途中敗退。

お兄ちゃんが「KY」から左に出るラインを登っちゃった。

「赤帯」2便出して、ムーブを探る。核心の入りであろう、右手で止めるちっちゃいギャスが肩に悪い。。。そっから上はムーブ7割完成。なかなか厳しいラインである。でも、得意系でもある。

M園先生に肩のケアのやり方を伝授してもらった。2か月続けてみる。

履き続けて15年ぐらいのダナーライトのソールがめくれ始めておるではないか。修理に出さねば・・・。
c0211368_22472090.jpg


帰宅して、タイヤ交換。フロントタイヤを太目なものに交換。自己満足の世界。
純正リヤキャリアがなかなか手に入らないから、なんか合いそうグラブバーをネットで見つけて装着。
c0211368_22542240.jpg


こんな休日。
[PR]
by baabachp | 2016-10-30 22:55 | クライミング | Comments(2)
Commented at 2016-11-07 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baabachp at 2016-11-07 19:34
RE500ならカッチカチにくっつきそうですね。でも、すでに修理に出しやいました。ソールもへたってたし、縫い目もほつれてたもんで。これからもう10年は履いてみようと思ってます。


<< 初・のみーの。 お宝発見。 >>