初・のみーの。

c0211368_21513536.jpg


昨夜は「くせdeのみーの」へ初参加。5枚つづりのチケットを3500円で購入して、久世の街を飲み歩くイベント。
c0211368_21595312.jpg

沖縄の歌を聴きながら、オリオンビール。

c0211368_2225794.jpg

寿司屋さんを2軒続けて、はしご酒。日本酒の熱燗が初めて美味いと思った。

同級生達と飲み歩く。なんか幸せ。ずっと子供が欲しいって言ってた、同級生にとうとう女の子が誕生してた。

回りまわって6軒。あまり記憶がないけど、一番盛り上がった話は「我が家の雑煮」。醤油か味噌か。最終的には女子を捕まえて下ネタしか話してない自分、反省。。。

日曜日、クライミングは休み。
バイクで大山まで行こうとしたけど、どうも雨降ってる感じ。

遷喬小学校によって、給食のお手伝い。本日69名。ロックです。

友人がやってる「hitosaji」。そのイベントに立ち寄る。みんな活動的です。
お久しぶりな方にも会えたり、なぜここにいるの的な方にも会えた。

勝山の岩場を偵察。
c0211368_2233469.jpg

状態良好。

バイクは調子良し。
c0211368_22341151.jpg

チョイと寒すぎた。

そんな休日。来週はいよいよ「火柱キャンプ」。晴れてくれ。
[PR]
by baabachp | 2016-11-06 22:37 | いろいろ | Comments(0)


<< 火柱キャンプ。 肩が痛いのだ。 >>