あくまでもドライブ。

あれれれれ・・・。
c0211368_202439.jpg

今日は晴れるはずでは?

たどり着いたらそこは雨降り。そんな事の繰り返し~。なんて、歌詞が頭をよぎるよ、まったくも~。
c0211368_2062339.jpg


奈落の底に降りるのやめた。お兄ちゃんごめんなさい。

でも、あとで気づいた。KEIKO様が来てると。行けばよかった・・・。

c0211368_20103747.jpg


mori氏合流して、二人でさてどうするか?悩んだあげく、二人共通った事のない「帝釈→備中」へ抜ける道をチェックしてみることに。目印は「餅」と「カルファイン」それだけ。
何とか通過。

一旦、帰宅。
コハルのサッカーを見学。3分ほどで試合終了・・・。あらま~。
c0211368_20312660.jpg


そっから湯原で長物トレーニング。
c0211368_20333853.jpg


家族連れ大量発生で一時間ほど中断。子供がバタバタ走って登ってる人の下に入るから、見てらんなくて注意したら、空気が悪くなっちゃった。知った事か!危ないんだよ!

そしたら「ナガモノ 12a」やっと登れた。

あ~、湯原にもレディースデイなんてできればいいのに。珍子しかいない。
[PR]
by baabachp | 2016-11-20 20:57 | クライミング | Comments(2)
Commented by マルコメY at 2016-11-21 16:04 x
残念、岩の状態は雨が降った割には上々でした。
それ以上に残念は、「KEIKO様」があの大蛇との激闘の末ついにねじ伏せるあの健気な姿を見なかったことです。貴方が降りて来なかったので代わりにM先生が頭上からガンバの声援でした。心強かったとの事ですよ。
あ~あ、残念。
Commented by baabachp at 2016-11-21 19:45
マジですか。あんなに苦労してたのに、もう登っちゃったのかいな。憧れのKEIKO様カッコイイっす。ああ・・行けばよかった。


<< モカシム。 階段ダナ~。 >>