アメキライデス。

なぜだろう、ワシが岩場に行こうとすると雨が降る。というか、日曜日になれば雨が降る。クソッたれ。一か月も紐結んでない。そして、相変わらず体痛い、しかも怠い。栄養ドリンク飲んでごまかす日々。。。午前中はたまった仕事を少々。

昼から、コハルと嫁がカンコースタジアムに行くというもんで、どうせ行くならワシが連れて行ってやろうなんて出しゃばってみた。家族サービスしたつもり。家族に媚びを売るワシ。
まー、ワシは「クライミングジム zanchi(仮名)」に行くついでなんで、ちょうど良い。
c0211368_2134158.jpg


岩場では会う事が無くなって来たけど、ここへ来れば会える。残置夫ご夫妻。
c0211368_2292356.jpg



ジムの課題でもこだわるのは「オンサイト」。楽しい。

そろそろ、外で登りたいな。


家族を迎えに行って、夕食。おい、コハル「B築T」着てるじゃないか。しかも親父のサイズ。
c0211368_2285822.jpg



なんでじゃねん。

「ファジアーノ」のチームカラーのTシャツ探したら、これしかなかった。ですと。





あ~ブログの写真の編集が上手くいかない。。。
[PR]
by baabachp | 2016-12-04 22:12 | クライミング | Comments(0)


<< 一段落。 御前酒。 >>