人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふゅきゃの娘 12c。

クリスマスという訳ではないけれど、長屋。なぜだか年末になると来てしまうエリア。

ケーキがあるなんて幸せです。
ふゅきゃの娘 12c。_c0211368_20563370.jpg


なんか久しぶりに長いルートやりたくなったんで「吹屋の娘 12c」長いといっても15mほどでしたね。2トライ。核心アンダー地帯が出来ません。アンダーの穴が濡れてるの。

リズム女子は「ムチムチシモムー」と名付けられました。嘘です「シモムー」です。
「ミセスリエコ」をトップロープで登れちゃった。次回はリードだね。

B築T新バージョン。
ふゅきゃの娘 12c。_c0211368_21104252.jpg

ラグランT七分丈。もうすでに完売。

久しぶりにイケチャン御一考と楽しいひと時。

オカピー「吸盤」RPにて12d・RPの称号を得たのである。12便も出したけど。

ふゅきゃの娘 12c。_c0211368_2116546.jpg


ワシの2008年11月。伝説の「吸盤2撃事件」の写真やっと見つけた。
ふゅきゃの娘 12c。_c0211368_2117514.jpg

まさか登れるとは思ってなかったんで、ヌンチャク持たずにトライしてた。上の安定するるとこまで登って、下からヌンチャク投げてもらって、RP。事件です。

ああ、懐かしい。


古い写真探してたら出てきた。
「B場家クライミング初体験」の写真。まだ、コハルがいない。ミニラが太ってない。
ふゅきゃの娘 12c。_c0211368_212486.jpg

by baabachp | 2016-12-26 21:26 | クライミング


<< 年末年始の湯原は。 X・マス。 >>