人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなバナナ。

お疲れモードな日々。
最近、岩場へのモチベーションが下降気味。天気悪かったり、仕事入ったりで。
右肩は相変わらず。。。最近、踵にしこり出てきたり。。。体の右側がボロボロ。肩こりからか歯も痛い。

朝、女子が出没するであろうココペリを目指して出動したつもり。でも、あまりの天気良さに備中へハンドルを切っておったのである。

到着。いつもの加藤の羊羹。
そんなバナナ。_c0211368_21582188.jpg
ドッカブリな「東京バナナ」を見つめるお兄ちゃん。


そんなバナナ。_c0211368_21573351.jpg
本日、杉田ロックはポカポカ。
そんなバナナ。_c0211368_21585362.jpg
昔、一度だけ触って面白さを感じなかった「アブノーマル」をやってみた。
そんなバナナ。_c0211368_21590788.jpg
ニーバーやら、ヒールフック、アンダーホールドで体の引き上げ。なんだ、面白いじゃないか。
本日3便。まだまだ。

「東京バナナ」はこの時間に登ると、太陽がスポットライト的に当たるのね。ムーブといい、被りといいカッコよすぎる。
そんなバナナ。_c0211368_21591808.jpg
昨日、ハルオちゃんは「山田のアッコちゃん」をたぶらかして、手中に収めたようだ。悪いやつだ。こら!
そんなバナナ。_c0211368_21583844.jpg
やはり、外で登るのは楽しい。そう、思えた一日。

by baabachp | 2017-02-19 22:31 | クライミング


<< 我が家は・・・ 休む日。これ大事。 >>