我が家は・・・

岩場到着12時過ぎ。
昨夜我が家はいろいろあり過ぎて、頭がパンプ。思いっきり、寝坊。行くまいかと思たけど、山に入ればスッキリするんで出動。これがいけないのだけれども・・・。

c0211368_23190362.jpg
アップで「アブノーマル」終了点タッチで落ちました。
2便目も終了点タッチで落ちました。
詰めが甘い。

パンプして突っ込んでいる時「頭が真っ白になる。」クライミングはこれがあるから好き。頭がリセットできる。

c0211368_23191512.jpg
エリアには11名。この中でワシは2番目の若手。やな兄が一番の若手。
みんな元気だ。写真の中の彼女は決して、ウンコしてるじゃありませんよ。お尻からデッカイ何か出てるように見えるけど。

「クライミングスペース zanchi(仮名)」の新しいTシャツできたみたいっすよ。モデルが可愛いから、とってもカッコよく見えますね。
c0211368_23184788.jpg

[PR]
by baabachp | 2017-02-26 23:30 | Comments(0)


<< 早いもんでもう3月。 そんなバナナ。 >>