早いもんでもう3月。

3月1日といえば高校の卒業式。
c0211368_22330706.jpg
みんなの笑顔でなにより。卒業祝いでラクリエの財布を。
c0211368_22322789.jpg
日曜日は今シーズン最後になるであろう杉田ロックへ。ヤナ兄はアップで「我が家・・・」を終わらせた。
c0211368_22321048.jpg
ワシは久しぶりにKEIKOさんに会えたんで、テンション⤴。恋のライバル、残置してきてやったさ夫も出没。
c0211368_22523873.jpg
本日も「アブノーマル12c」。先週、2度も終了点タッチまで行ってたんで余裕でRPするはずだったのに・・・、1便、2便と出すごとに到達高度が落ちていく。これをババ病と名付けられた。3便目。隣でKEIKOさん登ってるんで、いいとこ見せなきゃ。頑張った。RP。
c0211368_22314031.jpg
「レッチリ」以来のRP。そういや~、そん時もKEIKOさんがいたのよね。女神だ。RP出来たんで、KEIKOさんに「あ~ン」してもらっちゃった。残置してきてやったさ夫に勝った。
c0211368_22315225.jpg

[PR]
by baabachp | 2017-03-05 23:19 | Comments(0)


<< 岩と雪。 我が家は・・・ >>