岩と雪。

「岩と雪」。買った。
c0211368_20105007.jpg
昨日の合格発表ですぐさま現地入り。アパート探し~備品の購入。
本日の出費は軽トラ一台分くらい?
大学の学食の充実ぶりにビックリ。
c0211368_20102912.jpg
一年間、朝・昼・晩とここで食事できるシステムを購入。

記念撮影。
c0211368_20103608.jpg
帰り道に「カチ山」偵察。
c0211368_20104485.jpg
状態ヨシ。でも、まだ寒いであろう。3月末くらいからベストシーズンに入る。

ワシは多額の出費となんやかんやの疲れで頭痛がする。なんか右側頭部から首にかけて痛みが・・・。はよ~寝よ。

[PR]
by baabachp | 2017-03-09 20:28 | 家族 | Comments(2)
Commented by 2期生@島大の先輩 at 2017-03-14 00:17 x
トモトモへ
おめでとう!がんばれっ!
島大は学食もいいし、(今は)校舎はきれいだし、大学周辺に食べるところも多い。
それに、何より松江はとにかく住みやすい。きっと気にいってくれると思います。
楽しい有意義な学生生活を送ってね!
応援してます。
Commented by baabachp at 2017-03-14 23:24
ありがとさんです。
なんだかんだで2期生さんの後輩になっちゃったみたいです。
松江は物価も安そうだし、我が家からも近いので助かります。


<< 卒業式。 早いもんでもう3月。 >>