人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲酒手紙。

春が来るからね。
タイヤ交換。とりあえず2台。
ミニラの軽四、午前7時過ぎには出発すると言うもんで、6時起きでタイヤ交換。
続いて親父が朝トラック使いたいからと言うもんで、それまでにタイヤ交換。トラックのリアダブルタイヤ、装着したら空気入れれないのね・・・。また、外す。あ~メンドクサイ。

あと残り2台。腰がやられそうだったんで中止。

バイクの部品が手に入ったんで、バラス。
飲酒手紙。_c0211368_20194266.jpg
インシュレーターが新品に。



飲酒手紙。_c0211368_20185202.jpg
アイドリング安定、中速~高速での息継ぎが無くなりました。



午後2時まで朝飯・昼飯を食わずにシュコシュコと調整。

「アブノーマル」登ってから、クライミングしてないぞ。。。湯原へ。
肩の痛み、少々楽になってました。その代り、長物「11a」で落ちました。「11c」はまったくもってダメ。

何年ぶりだろう、10年ぶりくらいか。米国人バジャと遭遇。マニアックなお方。シューズも年代物。
飲酒手紙。_c0211368_20182864.jpg
そして、もう一人。これまた、十年ぶりくらいか。元湯原町民K君、結婚して子供が4人おりました。湯原クライミングセンター初期のメンバー。

そして、もう一人。まさかの岡本さんちの料理人登場。スポーツなんてしそうにない彼が初体験。クライミング続けて、筋肉モリモリになりんさい。






by baabachp | 2017-03-26 21:09 | 車・バイク


<< サクラサク。 卒業式。 >>