初・シラタキ。

このエリア数年前に一度見学に来てコルネのデカさに感動したエリア。

まずは「チラベルト12c」でアップ?というかオンサイトトライ。最終ピンまでたどり着くもここから核心なのね。。。抜けれずアップ終了。アップにならねーし。長いし。ドパンプ。


本日、相方senoo氏登場。続いてカチ山経由で相方発見できなかったお兄ちゃん登場。
c0211368_21170935.jpg
ヨシやるか!
「クラッシャーリョウ 12b」
c0211368_21164741.jpg
オンサイトトライのドキドキがたまらなく好き。しかも今回はマスタートライじゃ。
3ピン目ぐらいまではイメージ通り突っ込むのだ。そっから先はレストしながらムーブをイメージする。デカイコルネをナデナデ。ちょいと左に進路を変えてからはよく覚えていない。ガンガン突っ込む!終了点前のデカいコルネにしがみついてた。ちょうど3本目の足というか股間でコルネに乗って我慢してたな。そのぐらいの記憶しかない。
マスターオンサイト成功しましたよ。やっと5.12のオンサイトが出来たのだ。
クライミング始めて13年、最高のクライミング出来ました。
終了点で泣いてたのは内緒にしといて。

すべては「加藤羊羹」のおかげです。
c0211368_21160825.jpg
ということで、senoo氏に「加藤羊羹」パワーをおすそ分け。
c0211368_21155627.jpg
c0211368_21162538.jpg
ヘッドロックレストで「チラベルト」登れちゃいました。

本日のトライはオンサイトトライ2本だけ。
クライミングの楽しさはやはりオンサイトトライだ!
c0211368_21154250.jpg
来週はT釈予定。皆さんTシャツ回収に来てね。




[PR]
by baabachp | 2017-09-03 22:11 | Comments(2)
Commented by 2期生 at 2017-09-05 06:46 x
やりましたね!おめでとうございます。
暑い日も寒い日もずっとがんばったの長物の成果ですよ。
湯原で登る他の皆さんの励みにもなると思います。
また、次の高みを目指してがんばりましょう!
Commented by baabachp at 2017-09-05 23:00
ありがとさんです。
長物トレーニングの成果がようやくでましたよ。
次は13+を狙ってみようかな。


<< 初ハチ・コク。 夏です。カチ山。ウェット。 >>