人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火柱キャンプ~。

今年も盛大な焚火になっておりました。
火柱キャンプ~。_c0211368_20301427.jpg
呑み助は少なめ。「御前酒 ひやおろし」が美味かった。
火柱キャンプ~。_c0211368_20271021.jpg
mori氏のお魚。隠岐の島にて釣りたて。醤油付けの魚を七輪で炙ると美味いのだ。

火柱キャンプ~。_c0211368_20275270.jpg
ワシは毎回「焼き鳥屋」。
火柱キャンプ~。_c0211368_20285537.jpg
牡蠣もやって来た。
火柱キャンプ~。_c0211368_20294904.jpg
新型オートバイには興味は無いのだが、CB1100はなかなかヨイではないか。エンジンがカッコヨイな。
火柱キャンプ~。_c0211368_20291607.jpg
スカッと晴れない、朝。テント乾かないわな。
火柱キャンプ~。_c0211368_20390845.jpg
仲良くなったお隣のキャンプ一家。昼に食べるらしい「イベリコ豚」。お誘いいただいたのに山へ行かねば。。。食いたかった。食ったこと無い。
火柱キャンプ~。_c0211368_20281171.jpg
カチ山にてチョイ登り。豆豆しいパン。
火柱キャンプ~。_c0211368_20282239.jpg
「怪童わらし」をトライ中の高知県民。なかなかいい感じ。でも、登れない。おもろいだろ~。
火柱キャンプ~。_c0211368_20460022.jpg

by baabachp | 2017-11-12 20:50


<< 久々のRP。 ペリT&B築T。 >>