人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二コりに行きたいけど長屋。

2週間連続労働のち寒さに負けて風邪ひいた。
ドーピングしまくり。薬物漬けな日々。

本日も天気予報は寒いと言ってる。寒いの嫌いだ。

だから、久々の長屋。
「吹屋の娘」バリバリ状態良い。でも一便だけで止めといた。無理はイチモツ。いや、無理はキンモツ。

「勇み足」2回トライしたがRPできん。
「ストライクバック」はスタンステカテカ。トレーニングで2回。

あとはネーサンにビレイを覚えてもらわんといけんので、指導。体を張っての指導。怖い。早く上手になっておくれよ。

おやつタイム。
二コりに行きたいけど長屋。_c0211368_21563320.jpg
スギノヤの串団子。黄な粉&抹茶がよろしい。
二コりに行きたいけど長屋。_c0211368_21564531.jpg
クルミ最中はケツにしか見えん。
二コりに行きたいけど長屋。_c0211368_21570474.jpg
バイクも少々。
フロントタイヤ19インチへ変更。あとはサイドカバーをどないかせねば。インシュレーターも変えなきゃ。
二コりに行きたいけど長屋。_c0211368_21572177.jpg
CL250はエンジン下して調整中。
TLR200はいたって順調。


by baabachp | 2018-02-04 22:03 | クライミング


<< 二コリに行ったけど極寒。 ニコる。 >>