カテゴリ:いろいろ( 181 )

いろいろ

なんか仕事忙しいぞ。
来週の予定の仕事がどこでどう変わったか、金曜日に建てることになってしまった。なぬっ!他の仕事の曜日変更やら、まだできて無い加工やらてんやわんや。。。残業残業。バタバタやっても収入が上がるわけでも無く。。。でも、仕事あるだけマシ。

一人寂しく夕食を食べた後、筋トレ30分程激しく。また、腹筋し過ぎてケツの皮むけた。


そして早々、小沢健二のコンサート行き決定。ミニラのお手柄。
そして、シングルCD引っ張り出して来て、編集をさせられてるのでありますがな・・・。
c0211368_2311969.jpg

ミニラいわく「オザケン可愛い」なんてぬかしておるが、もうええおっさん。テッシー(ユニコーン)みたいになってるわ。
[PR]
by baabachp | 2010-02-16 23:04 | いろいろ | Comments(2)

お天気ねーさん

テレビ朝日系列の「やじうまプラス」に出てくるお天気ねーさんの加藤さん。ベッピンじゃね。
今日も笑顔拝めたし、仕事がんばるかいな。
[PR]
by baabachp | 2010-02-11 07:33 | いろいろ | Comments(2)

コラボ

親父作黒豆を14a落合羊羹制作会社で加工してもらったらしい。
c0211368_2235188.jpg

砂糖控え目、B場家仕様。豆の美味さがたまらんです。13a
おくやま家作、杵つき餅もいただいた。
c0211368_2274586.jpg

やわらこうて、ねばーっとして美味いの~。13a

最近、エコカーがリコール問題で騒いでおるの~。
三菱さん、うちの車も穴がいっぱい開くのじゃが、鉄板に問題ありました!って事でリコールしてくれんかの~。
c0211368_2213440.jpg

c0211368_22133985.jpg

[PR]
by baabachp | 2010-02-09 22:15 | いろいろ | Comments(3)

うっ。

やべー、ガタガタじゃ。

昨夜、寝てたら異様な胸の痛みで目が覚めるしよ~。寝返り打つたびに痛みで眠れなんだ。
朝、目覚めると胸の痛みから背中の痛みへ。

なんじゃこりゃ~!!

って感じ。。。

こりゃ、明日湯原行けんな・・・。
[PR]
by baabachp | 2010-02-08 22:21 | いろいろ | Comments(2)

軽量化

明日、オージを攻めるため数グラムの軽量化をほどこしてきた。そしたら、さびーのなんの・・・。
[PR]
by baabachp | 2010-02-06 20:04 | いろいろ | Comments(0)

明日

明日はニューエリ。

湯原軍団で乗り込むとしよう。
湯原軍団といっても、ニューエリが初めてなやつ二人を連れてですけど。

食糧も準備したし、あとは風呂入って寝るだけ。

食糧といっても、豆とアンコと羊羹、チョコですけど・・・。
[PR]
by baabachp | 2010-01-16 19:32 | いろいろ | Comments(0)

とんど

今日は昼過ぎに仕事が片付いた。

初めて近所の「とんど」に参加した。
c0211368_22142148.jpg

じいさん、ばあさん達の話はなかなかおもろいね~。

夕方、チャリトレ。6.6km。ちょっとだけ漕いだ。

なんか息が切れる。背中痛いし、深く息をすると左胸に違和感がある。36歳じゃし、そろそろ人間ドック行かんといけんのんかな?ミニラも来月、ドック入りするみたいじゃし。
[PR]
by baabachp | 2010-01-14 22:22 | いろいろ | Comments(0)

いろいろ

朝はせっせとイベント準備。

今日の「ポップコーン」は「キャラメル花子」
c0211368_2111761.jpg


無事に「ビックフャイヤー」終了。ま~、ただの「とんど」なのですが。
c0211368_2144838.jpg


終了後、自転車でおくやま氏とトレイル散策。初めての山ですわ~。山の中の登り坂、落ち葉やら草やらで上手く漕げませぬな・・・。
でも、いい汗かいた。

そんでもって家に帰ったのが3時過ぎ。とっても中途半端。ミニラに了解を得て湯原トレ。
c0211368_21482661.jpg

「赤12a」に着手してみた。「黄12c/d」より悪いんでないの・・・。最後のポケット地帯でパキリそうじゃ。。。
「黄12c/d」今日もやったけど、今まで出来てたとこまでも行けず…でしたわ。。。
2時間レストいれずにやったら、あっという間に体ボロボロ。
違和感のあった肘は問題無さそう。でも、今度は背中が・・・。年末あたりから筋肉痛と思われる痛みが今だに抜けない・・・。

17日の日曜日はニューエリに行けそう。
準備のため「加藤羊羹」を風にさらしといた。しかし、すでに4分の1を食ってしまった。
[PR]
by baabachp | 2010-01-10 21:48 | いろいろ | Comments(2)

懐かしい写真

2003年の元旦。初日の出を見るために山に登った。
前日までの天気予報は悪かった。でも、やること無いし、スノーシュー買ったばかりで雪山で遊びたかったんで、突撃した。
山頂に着いた時は、空は雲だらけ。初日の出はあきらめてた。
湯を沸かして、軽い朝食してたら、だんだんと雲が消えていった。
そしたら、見事な「初日の出」が出てきた。
c0211368_22503288.jpg

なんじゃこれ。ってぐらい綺麗じゃった。

その後何度か「初日の出登山」しているが、まともな日の出を見たことが無い。。。

確か、あの時一緒に登った友人は、この年ビッシとプロポーズしたのか、結婚を決めた。
c0211368_22565134.jpg

自分は、この年でっかいサクラマス釣った。

来年の元旦、またどこかの山で「初日の出」を拝みたい。
[PR]
by baabachp | 2009-12-16 23:06 | いろいろ | Comments(10)

冬支度

我が家に4台ある車のうち3台のタイヤ交換が済んだ。残るはJ38だけ。やれやれ・・・。

久しぶりにもう1台のアラジン出してみた。
c0211368_19593838.jpg

新しいモデルに比べるとこちらの方が断然調子が良い。そして、温かい。

このストーブはミニラのおばさんにいただいた物。たぶん3~40年前のストーブ。ミニラの家は昔からアラジン愛用だったらしい。

うちの子はファンヒーターからアラジンに変えて風邪をひきにくくなった。

ガンガンに部屋を温めるより、ホワ~っと温める方が体には良いのであろう。

c0211368_2092876.jpg

[PR]
by baabachp | 2009-12-10 20:09 | いろいろ | Comments(6)