カテゴリ:家族( 48 )

岩と雪。

「岩と雪」。買った。
c0211368_20105007.jpg
昨日の合格発表ですぐさま現地入り。アパート探し~備品の購入。
本日の出費は軽トラ一台分くらい?
大学の学食の充実ぶりにビックリ。
c0211368_20102912.jpg
一年間、朝・昼・晩とここで食事できるシステムを購入。

記念撮影。
c0211368_22520051.jpg
c0211368_20103608.jpg
帰り道に「カチ山」偵察。
c0211368_20104485.jpg
状態ヨシ。でも、まだ寒いであろう。3月末くらいからベストシーズンに入る。

ワシは多額の出費となんやかんやの疲れで頭痛がする。なんか右側頭部から首にかけて痛みが・・・。はよ~寝よ。

[PR]
by baabachp | 2017-03-09 20:28 | 家族 | Comments(2)

雪なんだな。

トモヤ、センター試験二日目も雪。
c0211368_18345696.jpg
コハルと雪遊び。ここんところ雪があんまり降らないから、雪遊びが楽しい。
c0211368_18362920.jpg
時間が経つにつれて傾く。
c0211368_18363932.jpg
こんな天気なもんで、仕事でもやろうかと。2時間ほど。作業ズボンが金具に引っかかって、ビリビリに。大損害。。。やるんじゃなかった。

仕事は止め。

湯原まで。
c0211368_18365125.jpg
雪多し。駐車場で車がドリフト。チョイとビビる。けど、楽し。




18禁。
[PR]
by baabachp | 2017-01-15 18:50 | 家族 | Comments(0)

コハル.12。

c0211368_2312718.jpg


今日はコハルの誕生日。

コハルの要望で勝山の「てぁ」にてお食事。ピザ美味い~。
c0211368_2324970.jpg

[PR]
by baabachp | 2016-05-21 23:09 | 家族 | Comments(0)

コハルより。



コハルからサンタへの手紙が枕元に貼ってある。
c0211368_22471351.jpg

さすがコハル!

なんで、ひげ1本じゃねん!
[PR]
by baabachp | 2015-12-24 22:50 | 家族 | Comments(2)

なで・なでしこ・しこ。

本日も昼までお仕事。肩・肘が痛いと思ってたら、次は腰にきた。。。上半身ガタガタ。下半身はまだまだ元気です。

昼からは久しぶりの家族サービス。

「なでしこジャパン」の試合を観戦。
c0211368_035081.jpg


コハルは土曜日・日曜日と徳島県で試合をこなしてからの参戦。お疲れ様です。
c0211368_075341.jpg


やはりSAWAは上手かった。
[PR]
by baabachp | 2015-05-25 00:14 | 家族 | Comments(0)

子。

忙しさのピークがちょいと過ぎた感じの今日この頃。
こないだ、一日で現場を7か所飛び回ったら、一瞬記憶が飛んだ。何をやってんだか訳わからなくなった。

子供達も大きくなり、どんどんお金が吸い取られていく。両親も歳をとり、収入が年金だけ。もうすぐ、介護がいるのであろう。頑張って働かねば。今のところ半年分の仕事は確保できているんで、良しとしよう。仕事を紹介してくれる知り合いの方々には、本当に感謝しております。


長女のサクラも高校進学が決まり、目指すはミニラと同じ「保育園の先生」ときたもんだ。
長男トモヤは一応「理科の教師」を目指すことにしたらしい。
c0211368_21311874.jpg


コハルはサッカー選手なのか?


ワシはとりあえず50歳まで頑張るとしよう。それからは週休2日で祭日も休み、有給もあり残業無な仕事を探そう。
[PR]
by baabachp | 2015-03-19 21:37 | 家族 | Comments(3)

運動会。

日曜日は小学校&地区運動会。

コハルさんも頑張っておりました。
c0211368_20141831.jpg

なかなか、足が速いではないか。


地区運動会では我らは「白組」。
運動会用「B築T」作ってみた。
c0211368_20163625.jpg


みんなビーチクが輝いておりました。
c0211368_2027752.jpg


スケベー達です。
c0211368_2112469.jpg



夜は鉄板焼きで宴会。
c0211368_21322721.jpg


最終的には、たれ乳になったんで終了。
c0211368_21342062.jpg

[PR]
by baabachp | 2014-09-22 21:34 | 家族 | Comments(0)

晴天なり。

c0211368_21524269.jpg


日曜日、小学校の運動会無事終了。

後、一週間雨が降らない事を祈ります。




来月はゼッタイ、キャンプに行くぞ。
[PR]
by baabachp | 2013-09-23 22:12 | 家族 | Comments(0)

盛りだくさんな日。

朝一。
三連勝漕いだ。
c0211368_2341917.jpg


帰って、仕事少々。

8時過ぎ、カチ山到着。
地元の方々が水路掃除してた。逃げる場所の無くなったアマゴ③ぴき。
c0211368_2375387.jpg


相変わらず、「怪童わらし」。
c0211368_238233.jpg

薄かぶりなのね。一手伸びた。
まだまだ、登れそうにない。。。

12時撤退。

コハルを連れて、境港へ。
c0211368_23134884.jpg


えっ。。。こんだけ。。。ビックリするぐらいチープなイベントなのね。コハルは楽しかったらしいんで良し。
c0211368_23151797.jpg


まだまだ。
[PR]
by baabachp | 2013-04-29 23:31 | 家族 | Comments(0)

コハルちん。

本日、なでしこリーグを見に行った我が家の女2人。

一眼レフカメラをミニラに預けて、私は仕事。

カメラの使い方、ミニラに教えるの忘れてた。。。


コハルがベルのエスコートキッズでグランドに立ったのである。

仕事から帰ってコハルに聞いた。
父「誰と手をつないだん?」
コハル「わからんかった。」
ミニラ「遠くて、すぐに後ろ向いたんで誰が誰だかわからなんだ。。。」

父「コハル、顔見なんだんか?」
コハル「18番の人と手をつなぐんかと思ってたら、順番がずれて後ろの人が出ててきて、顔を見る間が無かった。たぶん、ミヤマじゃない。」


で、ミニラが撮影した写真をチェック。
c0211368_21411131.jpg



なんとか撮れてた。


ズームアップしてみたら。
c0211368_21421971.jpg



コハル、手をつないでるのミヤマじゃが。

はははは・・・・。

良かったね。運のいい子じゃ。
[PR]
by baabachp | 2013-04-13 21:44 | 家族 | Comments(0)