カテゴリ:家族( 48 )

5日6日。

5日、家族サービスで鳥を見に。
c0211368_1847235.jpg

寝不足で運転が大変じゃった。
c0211368_18481977.jpg




6日、「商売繁盛」を願って、総社の最上稲荷へ。
[PR]
by baabachp | 2013-01-06 18:53 | 家族 | Comments(0)

新年。

c0211368_13561553.jpg


オッ!車から草はえてる。ちゃんと種から芽が出てる。

って事で、新年明けましてオッ芽でたうございます。



久しぶりに家族で写真なんて撮ってみたりして。

c0211368_1425676.jpg



よっし!

これから、OS旅に行くとするか。
[PR]
by baabachp | 2013-01-01 14:06 | 家族 | Comments(0)

ケーキ。

c0211368_23151710.jpg


女性陣が作ってました。
なかなか、上手に出来ております。
[PR]
by baabachp | 2012-12-24 23:17 | 家族 | Comments(0)

最近。

我が家の長男のトモヤは中学校の部活で〇ニス部に入っているのじゃが、どうやらこないだ真庭市の大会で優勝してたらしい。なかなかやるじゃないか。

来週は美作地区の大会らしい。さて、次はどういう結果になるか楽しみじゃ。
[PR]
by baabachp | 2012-10-03 22:29 | 家族 | Comments(0)

運動会。

c0211368_2221870.jpg


今年は走れないんで、マッタリ見学&写真係。
自分にピッタリな役があったんで、チョッとだけ頭が金髪ナース。

すぐに見つけられ、ベッピンなナースが出来あがってました。
c0211368_2211922.jpg



コハルは意外と走れるな。
c0211368_22192564.jpg

コハルはどこだ?
c0211368_2221177.jpg

怪しげな行動をとっておったな。
c0211368_2222328.jpg



夜は打ち上げで飲み会。

「ウコンの力」注入して、暴食暴飲。

気分良く帰って、深夜にゲロとゲリ。同時に勃発。トイレに立てこもり一時間。もう、酒は要らない・・・。

そんで、今日は二日酔いと寝不足でフラフラ。でも働いた。。。
[PR]
by baabachp | 2012-09-17 22:33 | 家族 | Comments(1)

夏だね、海だろ。

土曜日、夜、目指すはイケダクンの家。

c0211368_1741463.jpg

プレミアムな夜。

c0211368_1761826.jpg

コハルはイケダカーチャンとパソコンでお絵かき。

日曜日!
[PR]
by baabachp | 2012-08-14 18:21 | 家族 | Comments(0)

なんとか生きてます。

暑いですね。。。

登る暇無いのね。


金曜日、ライブに行く前に家族サービス少々。もちろん、午前中は仕事して、午後からだったけど・・・。

ナマケモノ見ました。動け、この野郎!
c0211368_21591725.jpg

気持ち悪。
c0211368_21594965.jpg

ぬぼ~。
c0211368_2202436.jpg

出てるよ、元気いいのね。
c0211368_2205874.jpg


ライブは3時間立ちっ放し。お疲れさん。


日曜日はお墓の掃除。
c0211368_2264675.jpg

トモヤも手伝うようになりました。
c0211368_2261988.jpg


蒜山まで行って、昼食。

馬、見て帰宅。
c0211368_2282953.jpg


帰宅と同時に、溜まってた疲れがドッと出てきて、ダウン。。。。

ダウンと言っても3時間程。

これではダメだと思い、夜も仕事してたのであります。


仕事の話がいろいろ入ってくるが、もう無理。体は一つしか無いのである。
[PR]
by baabachp | 2012-08-06 22:18 | 家族 | Comments(0)

どうでもいいこと。

ミニラは屁をこいているのだろうか?

出会ってから未だに、ワシの前で屁をこいてない。

なんて素敵な嫁だ。




散髪した、頭が寒い。




明日、岩場にKJ君から頂いたココアバージョン持ってく。
お兄ちゃんも来るって。



夕方、レイブンとすれ違った。助手席に女性?がいたのか。なんで、こんなとこにおるんじゃ。


釣り行きたいな。雨降りすぎ。さびーし。風つえーし。
デカイのは4月上旬に釣れるとみた。



そろそろ、自転車乗りたいな。時間無いな。


膝まだ痛い。80%ぐらいは治ったけど、そっからなかなか良くならない。


コハルかわゆい。
c0211368_2210595.jpg

[PR]
by baabachp | 2012-03-24 22:11 | 家族 | Comments(1)

サクラちゃん2。

c0211368_205910100.jpg


サクラの卒業式でした。

早いね6年って。
[PR]
by baabachp | 2012-03-23 21:02 | 家族 | Comments(0)

金。

エスプレッソ登ったあの日、プレミアムモルツ飲みながら、肉よばれてました。薪ストーブの火を眺めながら。

そこには「金のエンゼル」がおりました。
c0211368_2153892.jpg



今日は祝日だったのね・・・。どおりで、朝の通勤時間帯、車が少なかったのね。。。
[PR]
by baabachp | 2011-11-23 21:54 | 家族 | Comments(0)