カテゴリ:家族( 48 )

四国三郎へ。

c0211368_22555322.jpg


四国のグニャグニャ道に疲れた。。。

ルートマップ。
[PR]
by baabachp | 2011-08-15 22:59 | 家族 | Comments(0)

親子で食事。

何かと忙しくパソコンの前に座れない一週間じゃったな。
今日も一生懸命仕事してたら、外は薄暗くなってましたわ。

そして、ミニラと娘2人は岡山の実家へ逃げました。

残された男二人。
最近、会話も少なくなってきた「父と息子」。

これじゃいかん!

と、トモヤを外食に誘ってみた。

父親的には「焼き肉」だったのだけれども・・・、トモヤの希望で「寿司」になっちゃいました。。。


久しぶりに、いろいろ話が出来たんで良い日になりました。
[PR]
by baabachp | 2011-08-06 22:16 | 家族 | Comments(0)

四国へ。

「お兄ちゃん国道フェリー」にて、瀬戸内海渡った。
c0211368_21213246.jpg


なのに・・・、朝から体調最悪。一日中ピーピー。

だけど、フェリーは進むのじゃ。
c0211368_22451315.jpg

コハルは初めてのフェリー。楽しんでくれたかの?

c0211368_22462320.jpg


高松到着。目指すは「屋島の水族館」

ウミガメがおりました。
c0211368_2249713.jpg


イルカのショーを見ました。
クラゲがおりました。


私、トイレに引きこもっておりました。。。

子供に付いて歩こうとするもフラフラ。写真撮る余裕なし。。。

コハルが食べ残した、ソフトクリームのコーンを食べて少々回復。

展望台から高松市内を見下ろすのです。
c0211368_22561836.jpg



本日の本当の目的地へ。

地図を片手にグルグルとしてたら、前の車が溝に脱輪。あらま~って思ってたら、そこは「jumbo」の前でした。
c0211368_2344685.jpg


が、しかし・・・体調悪すぎ。私は見学。コハルは誇らしげに垂壁登ってました。
c0211368_2383148.jpg


ルーフでバリバリ遊ぶはずだったのによ~。
c0211368_23104414.jpg

JJ店長、また行きます。

帰りは「瀬戸大橋」渡って帰宅なり。

その後もトイレ通いは続いたのでありました・・・。
[PR]
by baabachp | 2011-05-15 21:22 | 家族 | Comments(0)

しまね~。

久しぶりに家族でお出かけ。
c0211368_22565228.jpg


が、しかし・・・。

トモヤもサクラも「行かない」ですと・・・。

ブイ~~ン。
[PR]
by baabachp | 2011-05-01 23:20 | 家族 | Comments(1)

卒業式。

小学校の卒業式でした。

6年間 アッという間に過ぎました。

子供はドンドン大人になっていくのに・・・。

私はいまだにアホです。

c0211368_22262931.jpg

[PR]
by baabachp | 2011-03-23 22:26 | 家族 | Comments(4)

神頼み。

とりあえず「商売繁盛」を願って、最上稲荷へ。
c0211368_21413745.jpg


帰宅して、ちょこっと仕事。



今日はサクラの誕生日なり。
c0211368_21495617.jpg

[PR]
by baabachp | 2011-01-04 21:50 | 家族 | Comments(2)

買出し。

やっとこさ、エイト環買えました。
c0211368_21315294.jpg



ミニラの買わない買い物にお付き合い。

久しぶりにゾウさんのバーガー食ったり。
c0211368_21495922.jpg


ミニラの実家に挨拶に行ったり。

のんびりとした一日。
[PR]
by baabachp | 2011-01-03 21:57 | 家族 | Comments(6)

2011の始まりじゃで。

c0211368_1621214.jpg

今年も遊んでやってくだされ。


そして、
ぐうたらしてます。


初詣。近くの「木山神社」へ
午前中は快晴だったのに・・・、雪降ってきた。
c0211368_16244660.jpg

天気悪化のおかげで待たずに「たいやき12d」買えた。いつもは行列出来とるのよ。ま~まとめて20個とか30個買うお客が悪いんじゃけど。
c0211368_16262616.jpg

出来たてをパクリ。
c0211368_1629047.jpg



ついでに「oku3アンコふぁくとりー」もいただき。あんころモチ豆入り仕様。じじ・ばば・子供らとバクバク食いました。
c0211368_16301922.jpg

ちなみにミニラは「アンコ・餅・豆」が嫌い。ミニラ曰く「うわっッ!!!」ですと・・・。


今年は親父負傷退場により、収入半減の見通し。前途多難。でも、突き進むしかあるまい。

そして今年こそは13クライマーに・・・・・・・、なれるのであろうか・・・。
[PR]
by baabachp | 2011-01-01 16:50 | 家族 | Comments(5)

貯金箱。

サクラが作った夏休みの宿題が入賞したらしい。
c0211368_23543771.jpg

「楽しい貯金箱で賞」に入賞したらしい。

やるではないか。


てっきり真庭市内のコンクールかと思ってたら、全国区のコンクールだったんですな。
c0211368_01518.jpg


って、2度ビックリ。
[PR]
by baabachp | 2010-11-10 00:04 | 家族 | Comments(3)

うん?どう?かい?

今年は地区代表という役をもらっちゃったもんで。。。朝からバタバタ。

ミニラ母さまより没収した「栗アンパン」で一日頑張った。
c0211368_2112678.jpg


トモヤは無事頂点に立つことが出来ました。
c0211368_21133722.jpg



自分は年代別リレーでカッ飛んでやりました。

ホンでもって、打ち上げへ。
[PR]
by baabachp | 2010-09-20 21:45 | 家族 | Comments(0)