カテゴリ:家族( 48 )

あした。

明日は小学校&地区運動会。

こけんように走ろ。

トモヤはちっちゃいから、組み体操ピラミッド一番上らしいぞ。楽しみ。
[PR]
by baabachp | 2010-09-18 22:21 | 家族 | Comments(0)

ピザ。

今日は工場で仕事。

7時半まで仕事こなして、ミニラとサクラを連れて久世のピザ屋へ。

ビール飲みつつ。石窯の炎を眺める。
c0211368_215422.jpg


美味い!ウマすぎる。
c0211368_21553188.jpg


やっぱりここのピザはうめ~や。13d
c0211368_2159768.jpg

[PR]
by baabachp | 2010-08-09 22:01 | 家族 | Comments(1)

12。

夏休みの宿題制作中。
c0211368_21105427.jpg

さて、今年は何を作るのやら。

で、忘れてた・・・、トモヤの誕生日。

今日でした。

コハルに言われて思い出した。

回る寿司を食べに行っといた。


わたしゃ、あめ~もん食い過ぎたのか虫歯発生。明日は歯医者へ・・・。
[PR]
by baabachp | 2010-07-30 21:14 | 家族 | Comments(0)

ダルダル。

朝は地元の夏祭りの準備。そうめん流し準備完了。

昼は子供らを小学校のプールへ送迎。帰りに道の駅に寄って「さくらソフトクリーム」食った。
c0211368_2283989.jpg

さくら餅の味ですな。

新しい羊羹発見。
c0211368_22112953.jpg

「備中白小豆」でっせ。
c0211368_22122158.jpg


ついでに手土産用羊羹を「加藤羊羹」に仕入れに行ったら、おっちゃんがコハルにアイスをくれた。ありがとさんです。

その後は溜まってる仕事を・・・。

6時頃一区切りついたんで、チャリに乗ろうとしたら強風が吹き始め雨が降り出しやがった。この、くそったれ。
2・3分で止みやがった。けど、モチ低下・・・。

そのまま仕事続行。。。

夜は「モス」食って終了。

只今、2本目のビール飲酒中。来週こそはどっか山の中で遊びほうけたいです。
[PR]
by baabachp | 2010-07-18 22:27 | 家族 | Comments(0)

コハルのイチゴ畑。

じいちゃんの畑にてストロベリーの収穫。
c0211368_23223425.jpg

コハルの夕方のお仕事。
採れたてベリーは美味いのよ。


今日もモクモクと仕事。煙が出そうです。

いつまでたっても時間がたたんなって思ってたら、作業場の時計壊れてた。気がつけば22時。

朝一番。
[PR]
by baabachp | 2010-05-18 23:44 | 家族 | Comments(3)

ショートカット。

ミニラは今日もお食事会ですと。

今日はピザですと。

ええの~。

残された家族は冷えた飯ばっかり食ってられないんで、焼き肉。セール品の安い肉で・・・。

ホットプレートでの焼き肉は油こくって、よろしくないね~。
c0211368_223123100.jpg


コハルとサクラは髪をカット。

コハル・・・

そんなに頭ちっちゃかったんだ。
[PR]
by baabachp | 2010-05-07 22:33 | 家族 | Comments(0)

幻。

休みはしっかり楽しむ!!

朝一、5時半起き。もちろん釣りへ。2匹釣れた。よしよし。

今日は家族サービスの日。目指すは「下帝釈」。「ながの村コンサート」へ。
c0211368_2122479.jpg

到着。
c0211368_2133522.jpg

とりあえず、スローパーなでなで。
c0211368_21194897.jpg

元気出てこい!!

ババチョップ探検隊出発!!(ミニラ隊長ダイエット作戦)
[PR]
by baabachp | 2010-04-18 21:20 | 家族 | Comments(2)

日曜。

そろそろ、岩場に行きたいのじゃがね。

日曜は家族サービスをする事に決定。

穴好きミニラを隊長に下帝釈目指しまっせ。
「幻の鍾乳洞」に突入してみます。

一度行ってみたかったんだよね。

クライミングもしたいけどまーいいさ。

仕事忙しくなるから、当分家族サービス出来そうにないしな。
[PR]
by baabachp | 2010-04-16 22:11 | 家族 | Comments(1)

モデル。

c0211368_22103256.jpg

どうよ?

ニコっと。
[PR]
by baabachp | 2010-04-14 22:14 | 家族 | Comments(2)

家族でお出かけ。

昨夜はミニラの実家へお泊り。ミニラの母親に「もう、遅いけーさっさと二人で風呂入ったら?」なんて言われて、ドキッとしつつ・・・。ミニラを誘えば猛烈に拒否られ、寝る部屋まで別にされ・・・。寂しいく寝たのであります。

やれやれ

そんでもって、今日は「家族サービスの日」。で、広島県へ。
c0211368_21251314.jpg


まずは、尾道じゃ。
c0211368_21265222.jpg


ビュイーン。
[PR]
by baabachp | 2010-02-14 21:57 | 家族 | Comments(3)