カテゴリ:音楽( 16 )

セ。

新作コハルTシャツ。
c0211368_2213889.jpg


ノリノリのコハル。
c0211368_224436.jpg



が、しかし・・・。


最後のバンド「RAD・・・・・」が出てきて、会場は最高潮の時、雨がポツリポツリ。

そして、雷雨。

「RAD・・・・」に未練の無い我が家は早々撤退開始。土砂降りに合い、ビショビショ。雷大嫌いなコハルは大泣き。
[PR]
by baabachp | 2012-08-18 22:10 | 音楽 | Comments(0)

瀬戸のストック・・・11

セットストックに行っとりました。

ミニラがさっそうとチュウハイ片手に現れました。
c0211368_23403271.jpg

コハルは水遊び。
c0211368_2340553.jpg


よい天気でした。
c0211368_23421547.jpg

わたしゃ、すねぼんさんがコンガリ日焼けして痛いです。



〆は花火で。
c0211368_23442366.jpg

[PR]
by baabachp | 2011-07-23 23:44 | 音楽 | Comments(0)

瀬戸stock11。

明日、仕事休みます。

なぜなら、毎年恒例setstockがあるから。

子供達もついて来なくなったな・・・。明日はコハルだけ連れてきます。
[PR]
by baabachp | 2011-07-22 21:55 | 音楽 | Comments(0)

LIVE。

斎藤さん  「ずっとウソだったんだぜ」歌っちゃいましたね。

ロックですね。




天国で清志郎も微笑んでいることでしょう。
[PR]
by baabachp | 2011-04-08 21:36 | 音楽 | Comments(3)

ユルユル。

本日、建て方の手伝いでした。
なのに朝からお腹ユルユルでした。

気合入れて、材木持ったらチョッピリ、変なもんが出ました。

そんなことは気にしない。。。



そんなこんなで最近の我が家の音楽達。(ミニラのお仕事ですけど。)


ユーストリームってやつで斎藤さんが生ライブやってます。毎週金曜日に。


オレンジホールで行われるライブのチケットが手に入りました。


福山で行われるライブのチケットもゲットしてしまった模様。


これにセットストックにも行くでしょう。ミニラの給料で。ありがたや。
[PR]
by baabachp | 2011-04-05 22:03 | 音楽 | Comments(0)

ワイフとサイフ。

AC/DCを久しぶりに聴いたりして。
ギブソンSGかき鳴らしてるな。かっこええ~。

Led zeppelinも聴いたりして。

お~、ジミーさんよカッチョええじゃんすんか。



で、ミニラが財布を買った。ミニラご機嫌。それを見て、おいらもご機嫌。


で、で、手元にお札ないからどんな感じでお金が入るか判らんとミニラが言った。

ホンならとおいらが、なけなしの千円を入れてどんな感じか試してみてやった。

ええ感じや。

で、で、で、そのまま・・・盗られた。



ワシの財布小銭しか入って無いじゃん。。。
[PR]
by baabachp | 2011-02-21 23:21 | 音楽 | Comments(0)

懐メロックin蒜山。

そういやー、わしらが高校生じゃった頃、蒜山高原で「サマーミュージックフェスティバル」ってのをやってたな。今風に言うと野外フェス。

一度だけ行ったけど、その時来てたのが結構豪華メンバー。(自分にとっては・・・)

パーソンズ。
今、思えば結構おデブさんなボーカルのジル(って言ってたかな)。この恰好で真夏の炎天下で歌ってたな。化粧濃い。いい声してます。

そして、プライベーツ。高校時代はよく聴いてた。このバンドのコピーバンドなんてのやってたし。
少年(G)の弾いてるギターがカッコよくてさ~、今でも憧れのリッケンバッカーのサンバーストカラー。それをボトルネックでギュインギュイン弾くのがたまらなく良い。
ピアノの音も好きだな~。


そして大御所、レッド・ウォーリアーズ

いや~、シャケ(G)カッコ良いね。
この頃のユカイ(Vo)は光ってたな。


懐かしいの~。
[PR]
by baabachp | 2011-02-18 22:57 | 音楽 | Comments(0)

懐メロ。

「恋するマリールー」

すかんち。懐かしい。

逆さに読めば、ちんかす。



ローリー、ギター美味いのね。
ベースのおねーちゃん、可愛かったな。


ユニコーンがカバーしたらこんな感じか。


「恋のマジックポーション」
[PR]
by baabachp | 2011-02-17 23:42 | 音楽 | Comments(3)

日焼け。

すねぼんさんが日焼けで痛いです。

セットストックでした。
c0211368_21135073.jpg



気志団、オジャパメン。

カリユシ、良いです。

ビークル、今年も雨乞い。オー〇〇コやってくれた。

神楽殿へ移動。
c0211368_2112559.jpg

フラカン、バカボンのパパと同い年ですって。生きていて良かったです。

水浴び。
c0211368_21245929.jpg


コハルも待ってった斉藤さん。私の背中で待機。「幸福な朝食・・・」で目がうつろに。。。「ずっと好きだった」を子守唄代わりに爆睡。「ハミングバード」も「歌うたいのバラッド」も大好きな「歩いて帰ろう」さえ・・・聴かずにコハルは爆睡。
c0211368_21242128.jpg


なぜだか、コハルはケツメイシでハイテンションでした。

サクラは山賊焼きバクバク食ってました。

ミニラはお肌が老朽化してます。

ミヨCは朝一、道間違えました。バームクーヘン美味しでした。

いや~、楽しかった。また、イコ。
[PR]
by baabachp | 2010-08-02 21:38 | 音楽 | Comments(2)

今年も。

今年もsetstockに行くのだ。

今回は二日目の8月1日に行く。

予定としては

気志団で笑って。
かりゆし58を覗いて。
BEAT CRUSADERSを遠目に見学して。
フラカンで熱くなって。
斉藤和義で盛り上がり。
ケツメイシをじっくり聴きこんで。

花火見て終了じゃろね。

斉藤和義がフラカン歌えばこうなる
[PR]
by baabachp | 2010-07-17 22:23 | 音楽 | Comments(0)