カテゴリ:音楽( 16 )

ラブリー。

小沢健二復活のライブ行ってきた。

ライブが始まる前にミニラとお食事。店の人にクッピーラムネもらった。
c0211368_2040623.jpg


10数年姿を見て無かったから、はげてメタボになったオッサンの姿を期待してたよ。(ミニラがオザケン、カワイイってばかり言うもんだからね)

ライブが始まってスポットが当たった瞬間、おっ!

チョッとおでこがテカッてたけど、昔と変わって無いな。

でもな、ワシわな、上目づかいなところが江頭2:50に見えてしょうがなかった。おでこテカッてるし。
その時ミニラは「カワイイ」って言いながらも、アンガールズの田中に見えてしょうがなかったらしい。


そんなこんなで、3時間のライブあっという間でしたわ。

帰りは道に迷い「広島北IC」に入るつもりが「八千代IC」まで行ってしもうた。雨で看板見落として、どこ走ってるんか判らなくなってた。

帰って寝たのが2時過ぎ。疲れたわい。
[PR]
by baabachp | 2010-06-08 20:45 | 音楽 | Comments(2)

今夜はブギーバック。

午前中にて仕事完了。

これから、広島厚生年金会館目指して出発するかな。

小沢だ!
[PR]
by baabachp | 2010-06-07 13:51 | 音楽 | Comments(0)

CD。

発売日じゃったね。
c0211368_2237412.jpg

まだ、聴いてないけど・・・。

朝は早起き。川から見るジープはカッコええな~
c0211368_225955100.jpg

仕事帰りにちょこっと一振り。32cm
c0211368_2305996.jpg


今日も残業。9時半まで。腕が筋肉痛です。

ぎょえ。
[PR]
by baabachp | 2010-04-21 23:02 | 音楽 | Comments(0)

ミニラへ送る曲

最近の目覚めの曲。イントロのピアノが好きなのよ。
ここ
[PR]
by baabachp | 2010-01-15 21:55 | 音楽 | Comments(0)

斉藤和義ライブ

米子公会堂に早めに到着。米子市内ぶらっと散歩、何もね~。

ライブ開始。

軽い下ネタのしゃべくり。
あの曲のエロ歌詞バージョンも聴けたし。
〆の曲もナイスでした。

14a。

More・・・
[PR]
by baabachp | 2009-11-07 00:46 | 音楽 | Comments(2)

ミニラのお手柄

斉藤和義のライブチケットが届いた。
c0211368_2211299.jpg

楽しみじゃね。

雨降ってるね。ジョギング中止。キャンパス1時間くらい。モチ低め。そろそろ、岩場でのプルプル震え、乾ききるようなトライがしたい・・・。

10月10日10時に新車が納車される。楽しみじゃね。我が家で初めての新車。
[PR]
by baabachp | 2009-10-07 22:21 | 音楽 | Comments(2)