<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

おばあちゃん

おばあちゃん、逝っちまったな~。いっぱい可愛がってもらってたな~。ありがとう。



ここ2日間、あまり寝て無いんでバテ気味。

でも、明日は解禁日。がんばろ。
[PR]
by baabachp | 2010-02-28 18:47 | いろいろ | Comments(0)

右手

右手がイカレテル。マウスも上手く使えないぞ。穴のあいた指3本は物を持つたびにヒリヒリしやがる。前腕はずーっとシビレテやがるぞ。。。
僕の右手を知りませんか・・・
[PR]
by baabachp | 2010-02-26 22:39 | いろいろ | Comments(2)

プチチョップ隊コンペへ。

昨日はバリバリ働いて、一目散に「ロックス」へ。「夜のコンペ」へ出るために。

メンバーはトモヤにサロンパスT氏。

自分の指はこないだの王子ヶ岳で削られたまま・・・。体だりーし。

でも、コンペ出たからにはビシバシ打ち込むのであります。
c0211368_182491.jpg

久しぶりにお二人とも会えたり。
c0211368_1823813.jpg


2月はクライミングあんまりしてないもんで、ヨレるのはえーのなんの・・・。指皮ねーからいてーしよ。
でも、打ち込む!

予選、なんと2位通過。そんでもって決勝。オンサイト方式、制限時間3分。
c0211368_1874927.jpg

登れるわけねーわ。。。完全に腕終わってるし。

よって、3位。まーこんなもんです。次回は体調整えて乗り込んでやろう。

初コンペサロンパスT氏はビギナー3位。そして、その後初リードまでやらしといた。
トモヤはボチボチの7位。でもガンバっとった。

それからが・・・
[PR]
by baabachp | 2010-02-25 18:18 | クライミング | Comments(2)

いて〜です

昨夜、打ち込みすぎたらしい。カナヅチを振るのが苦痛です…。
[PR]
by baabachp | 2010-02-25 12:39 | Comments(0)

いろいろじゃね。。。

さっき、サクラが机の角で顔打って、マブタをザックリ切りよった。試合後のボクサーみたい。。。

とうとう母方の祖母は医者から後数日の命でしょうと宣告された。

仕事の方では、大きな仕事がもらえそう。9月頃までは忙しくなりそう。これはありがたい。でも、クライミングは出来なくなるだろう・・・。

いろいろあった一日。
[PR]
by baabachp | 2010-02-23 22:11 | いろいろ | Comments(2)

湯原チョップ隊O-Gへ行ったの巻。

今回チョップ隊は5名。
朝から爆睡かよ。しゃんとせい!
c0211368_21133267.jpg


駐車場にてイケチャン。と合流。って、久しぶりのふーさんまで。
c0211368_21151470.jpg


いざ出陣!!
[PR]
by baabachp | 2010-02-21 21:49 | クライミング | Comments(6)

OーGへ

さて明日は何が登れるだろう??
c0211368_21273223.jpg


この2週間クライミングらしいことしてねーぞ。大丈夫か?仕事の疲れが背中に来てるぞ。
[PR]
by baabachp | 2010-02-20 21:34 | いろいろ | Comments(0)

出撃予定

日曜日、チョップ隊にて王子ヶ岳へ出撃予定。

明日の仕事がうまくいってればですけど・・・。
[PR]
by baabachp | 2010-02-18 22:20 | クライミング | Comments(4)

疲れた・・・。

2期生さんからの情報で「スポ小無、登り放題」と入ってたんで、仕事がんばっておいたくったが・・・、結局気がつけば、すでに午後10時回ってるしよ~。
間に合いそうに無いんで、明日は早起きせねば・・・。ってもう日付替わってるしよ・・・。
[PR]
by baabachp | 2010-02-18 00:18 | いろいろ | Comments(0)

いろいろ

なんか仕事忙しいぞ。
来週の予定の仕事がどこでどう変わったか、金曜日に建てることになってしまった。なぬっ!他の仕事の曜日変更やら、まだできて無い加工やらてんやわんや。。。残業残業。バタバタやっても収入が上がるわけでも無く。。。でも、仕事あるだけマシ。

一人寂しく夕食を食べた後、筋トレ30分程激しく。また、腹筋し過ぎてケツの皮むけた。


そして早々、小沢健二のコンサート行き決定。ミニラのお手柄。
そして、シングルCD引っ張り出して来て、編集をさせられてるのでありますがな・・・。
c0211368_2311969.jpg

ミニラいわく「オザケン可愛い」なんてぬかしておるが、もうええおっさん。テッシー(ユニコーン)みたいになってるわ。
[PR]
by baabachp | 2010-02-16 23:04 | いろいろ | Comments(2)