<   2010年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

湯原。

え~、トモヤが土曜日からダウンしてるのじゃ。。。B型インフルエンザで。新型インフルより強力ですな。他の病気も併発してるみたいじゃし。

湯原でちょこっと登った。調子上々。
塊のケンピはバリカタ。歯が折れそうじゃ。
c0211368_23345255.jpg

仕事先の倉庫で眠ってた「歯ブラシ」。ビンテージもんじゃで、こりゃ。色も3色あってよろすい!まだまだ、大量にあるのじゃ。
[PR]
by baabachp | 2010-03-31 23:37 | クライミング | Comments(0)

ヌンチャクの誘惑。

迷った挙句、つかんでしもた。。。とばせば後一手で終わりなのによ。久しぶりのリードで気持が弱くなってたんだろう。

今日はニューエリ。RW氏と。
テトラの水筒、赤色発見!
c0211368_1946323.jpg


アップで「ただのアプローチ」。
店開き。RP羊羹にクッピーラムネ。RW氏所持のほしうめうめ~。
c0211368_19512457.jpg



「けもの」「MRSA」「ランドクルザー転んだ」を眺めて悩んだ挙句、「ランコロ」に決定。ヌンチャク掛ってたし・・・。
一便目。以前1回下部だけ触ってるんでOSでは無い。
ホールド探りつつ、テンション掛けつつ。凹角部でホールド動いてビビる。終了点クリップ悪。最近登って無いわりに上まで抜けれてホッとした。

で・・・。
[PR]
by baabachp | 2010-03-28 20:43 | クライミング | Comments(2)

誘惑。

友人達がサクラ爆釣中なのである。2人で3匹か・・・。ええの~。
川にも行きたいが、そろそろクライミングもしたいし・・・。
いや、自転車ゴリゴリこぎたくもある・・・。
春はやりたいことがいっぱいあって困る。

で、明日はニューエリ。久しぶりのリード。ちょっと緊張しておる。さて、何を触るかの。

今日は自転車通勤。帰りに「加藤の羊羹」に寄った。まんじゅうはあと2個あったぞ。今回は買えなかったが・・・。賞味期限3月30日までですぞ。
加藤の店長に「このまんじゅう、いついつ作るんですか?」って尋ねたら、「いつもは作らんのじゃ。今度いつ作るかも判らん」って言ってた。やっぱ、、幻のまんじゅうじゃ。
c0211368_20444524.jpg

[PR]
by baabachp | 2010-03-27 20:51 | いろいろ | Comments(0)

ゆばら。

なんか知らんが、右手がちょっと復活した。よしよし。
湯原長物11d。今日は登れた。こないだ全然登れなんだはなんだったんだ?
[PR]
by baabachp | 2010-03-25 23:43 | クライミング | Comments(0)

あれこれ。

仕事終了してから、ラシーンのタイヤ交換。この時点で20時半。
晩飯食って、金魚の水槽の手入れ。
制作中ルアーにロッテのアルミ箔貼った。
c0211368_23454141.jpg


それからやっとトレーニング開始。
腹筋150回、背筋70回、懸垂70回、握力左右各150回と、いったところか。

「大手まんじゅう」美味いのよね。12b/c
c0211368_23513836.jpg

[PR]
by baabachp | 2010-03-24 23:55 | Comments(4)

入手。

アシーズキャンプの夜、JA職員T田が語っていた「加藤の羊羹 まんじゅう」バージョンをゲットした。
c0211368_23434952.jpg

アンコを新しく作った時にしか作らないらしい?よーわからんが、滅多に店に並ばない「まんじゅう」なのである。見た目は、岡山名物「大手まんじゅう」似ておる。味は…語るまい。食えば判るさ。


今夜は湯原に行けた。
でも、まだまだ調子が出ない。以前2撃した11dの長物が登れない・・・。右腕の前腕に力が入りきらんである。

帰りは「赤もん」に寄ってラーメン。今日は塩ラーメン大盛。
c0211368_23571521.jpg

[PR]
by baabachp | 2010-03-23 23:57 | クライミング | Comments(2)

交換。

仕事をこなした後、タイヤ交換開始。2台交換完了。残すはあと一台。
やっぱりホイールキャップが似合うわ。
c0211368_22312554.jpg


家にあった高知産「さつまチップ」。これはイケる。12a
c0211368_22331376.jpg


明日は湯原に行くとするか。
[PR]
by baabachp | 2010-03-22 22:33 | 車・バイク | Comments(3)

トレ。

夕方、30分程トモヤを釣り連れて行ってやった。

19時過ぎまで仕事して、晩飯食ってトレーニング開始。
懸垂140回、腕立て100回、腹筋70回、握力右左各150回。途中、ハッピーマートまでお使い頼まれプチダッシュ。
腹筋もっとやりたいのだが、ケツの皮がもたん。。。

そろそろ、紐付けて登りたいのだがね・・・。上手いこと登れるんじゃろか。。。10台でもテンションしそうな気がするわ~。
[PR]
by baabachp | 2010-03-21 23:04 | Comments(2)

食す。

こないだサクラマスをいただいた。
c0211368_12522972.jpg

みんないろんなもん持ってきてくれて、腹いっぱいくて、飲んだ。
炊きたてのご飯につけて食べる、「桃屋」のこれが一番美味かったりして・・・。
c0211368_12581119.jpg


いやはや今日も仕事。いろいろ愚痴りたいけど言うまい。愚痴っても何も進まない。

今日、ツバメが帰ってきたぞ。よー帰ってきたの。
[PR]
by baabachp | 2010-03-21 13:13 | 釣り | Comments(2)

こぐ。

仕事たまってるねん。。。次の仕事も決まってるねん。今の現場、なかなか思うように進まないし・・・。

20時まで仕事。晩飯一人さびしく食って、トレーニング開始。
チャリにて久世まで行って帰るコース。50分。
帰ってから懸垂100回くらい?キャンパも少々。

なかなか登りに行けん。。。家で出来ることやろう。
日曜も仕事をせねばな。。。天気悪そうじゃし、ちょうどええか。

明日は飲んだくれてやる。19時開始予定なり。各自、飲み物&つまみを持って集まるべし。我が家からは、魚とご飯しか出てこんかもよ。
[PR]
by baabachp | 2010-03-19 22:57 | Comments(3)