<   2010年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

12。

夏休みの宿題制作中。
c0211368_21105427.jpg

さて、今年は何を作るのやら。

で、忘れてた・・・、トモヤの誕生日。

今日でした。

コハルに言われて思い出した。

回る寿司を食べに行っといた。


わたしゃ、あめ~もん食い過ぎたのか虫歯発生。明日は歯医者へ・・・。
[PR]
by baabachp | 2010-07-30 21:14 | 家族 | Comments(0)

ぴーマン。

c0211368_2052341.jpg

我慢して食ってたら、ぴーマン食えるようになってきた。

ビール飲んでゲップしたらぴーマン臭がしやがる。
[PR]
by baabachp | 2010-07-29 20:52 | Comments(0)

丑の日。

c0211368_20542413.jpg

c0211368_20542438.jpg

ウナギよばれた。
岡本旅館のじゃけー、最高に美味いっす。
そしてビール。
[PR]
by baabachp | 2010-07-26 20:54 | Comments(0)

筋肉痛。

久しぶりの凄まじき筋肉痛。心地良い。

仕事に行くとするかな。
[PR]
by baabachp | 2010-07-26 05:58 | Comments(0)

涼しいのじゃ。

久々の岩場。

それなのに昨夜、飲み過ぎた。「生」だもの。。。ミニラに言っても理解してもらえない、男は「生」がいいのだ。

勝山の竜宮アプローチ増水にて、危険と判断。スタンド・バイミー的なアプローチをこなし、岩場入り。
今日はこの方達と。10時までは日当たり良。
c0211368_21114237.jpg

10時半を過ぎれば陰ります。しかも岩場の下からは冷風が出てます。飲み物もチョイと冷やせます。
c0211368_21134958.jpg

お兄ちゃん、怪しげなコカ注入してた。
c0211368_21145074.jpg


「燃え尽き・・・」でアップ。「エスプレッソ」でアップアップ。無理です。

「…ならず者」ヌンチャク掛け。わたしにゃ、レストポイントが無い。汗だくでヌンチャク掛け完了。
2便目。3ピン目までしか行けぬ。でも、ムーブは決まって来た。

お兄ちゃんもチョイと「ならず者」。
c0211368_21264824.jpg

カメラが結露しまくりで曇るのよ。

最後はみんなで「北風小僧」。自然に還りつつあるを掃除しながら。
c0211368_2129851.jpg




いい汗かいた。またイコ。

眠い。。。
[PR]
by baabachp | 2010-07-25 21:37 | クライミング | Comments(0)

生。

c0211368_16285595.jpg

やっばり生がいいね〜。
[PR]
by baabachp | 2010-07-24 16:28 | Comments(1)

ヨシ。

今、「となりのトトロ」見てるが、コハルはメイに似とるの。

今日は家に帰ってる。
懸垂・腕立てやってブッブラ汗かいといた。

日曜はやっと岩場に行けるぞ。

お兄ちゃんと勝山に行ってみるぞ。染み出して無いことを祈る。
[PR]
by baabachp | 2010-07-23 21:44 | いろいろ | Comments(0)

居候中。

c0211368_2019306.jpg

暑すぎ、疲れた。
そんでもってビールが美味い。

そして眠い。
[PR]
by baabachp | 2010-07-22 20:19 | Comments(0)

ゴリゴリ。

昨日は湯原。

壁を見て怖くなった。自分の筋力の低下を感じるのが怖かった。。。
で、やっぱり。
全然登れん。

一から体を作り治さねば・・・。

帰宅して、ミニラが怒りたくった。こえーこえー。AB型の女。。。


今日は仕事終了7時20分。

仕事着のまま、水道水を手のひらに一杯だけ飲みチャリトレスタート。
サニー団地の坂を一気登り、工業団地の坂を超え、木山街道に突入。

木山街道数百メートルで断念。体力の限界では無く、ただただ薄暗くなる木山街道が怖かったのありますがな。。。走行距離5km。走行時間20分程。

帰宅後プロテイン片手に懸垂開始。100回程。ブッブラ汗が出たわい。

ミニラ怒りを発散すべく友人達と食事会という名の愚痴り会へ。

さくらの作ってくれた「餃子」最高に美味いのです。
コハル、前歯が抜けてます。
トモヤ、夏休みの宿題8割完了。

明日はまた出稼ぎじゃい。
[PR]
by baabachp | 2010-07-21 22:30 | Comments(0)

体力下降中。

え~、今日は休日なんですね。

今日は自宅の工場にて仕事。
チョッと気が楽でよろしい。

朝一、XLRパリダカに乗るT氏に遭遇。かっちょいいね、パリダカ。

6時過ぎまで仕事。
そそくさと自転車のタイヤに空気を入れ、おちあい羊羹を一口食ってチャリトレ開始。

5km程でバテました。。。
川東経由で河内に出て帰ろうと思ったけど、止めました。

北の空に雨雲発見したから。
c0211368_2201680.jpg

なんてことを言い訳に・・・して。

福田橋渡って、白梅団地のチョイ坂せめて、ジェラート食いて~と思いつつ帰宅。走行12km。体力落ち過ぎてます。

帰宅すると、鉄板焼き屋「馬場親父」が開店してたんで、チョイと一杯。
初めて鹿肉食った。もちろん「若田のタレ」で。
c0211368_2265886.jpg

アルコール注入したら、もう動けね~。動きたくね~。

でも、もう一頑張り。子供らと花火タイム。

明日は湯原へ出動しようかいな。
[PR]
by baabachp | 2010-07-19 22:17 | Comments(0)