<   2010年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

休肝日。

c0211368_20323294.jpg

最近、飲みすぎじゃけーな。
[PR]
by baabachp | 2010-08-31 20:32 | Comments(0)

もうすぐ、9月じゃで。

昨日、勝山の岩場にて。

腹の調子が悪くなりトイレに駆け込んだら、隣の個室から「母さん」って声かけられました。しかも、若い女性の声で・・・。マジ、ビビりやした。

いったい、なんと答えればいいのじゃ!

出そうになってたブツが引っ込みやがった。

爽やかに「いえ、違います」なんて答えてみました。

その後はジャージャー水を流しながら、用を足したのであります。


トイレでは話しかけないで・・・。

9/11・12
[PR]
by baabachp | 2010-08-30 22:21 | いろいろ | Comments(2)

汗かき4連発!

朝6時半起床。やること無いんで仕事少々。

7時半から「小学校の奉仕活動」だったのじゃが、ミニラにバトンタッチ。
忘れてた。地元地区の清掃活動・・・。自治会長してるのに忘れてた・・・。8時から清掃活動。草刈りにて大汗。

帰ってまた仕事。大汗かいた。

やっとこさ行けるぜ、岩場。

T氏と待ち合わせて「勝山」。
涼しい!

「燃え尽き・・・」でアップ。
やるぜ「ならず者12d」。1便目。ヌンチャク掛け。

アンコロ食って2便目。
c0211368_2283562.jpg

上部カチポッケ保持して動けなくなりやした。今までの最高到達点なり。ワンテン。大汗出まくり。

T氏めでたく「燃え尽き・・・」RP。おめでたい!
c0211368_22114863.jpg


最後は「勝山町民」3連発。1便目、3テン。2便目、RP。3便目、TPでも無理。

合間の昼寝が快適すぎる。
c0211368_22155183.jpg


昼から6便はなかなかハードじゃった。。。

4汗目。
[PR]
by baabachp | 2010-08-29 22:34 | クライミング | Comments(0)

-

c0211368_20544540.jpg

c0211368_20544525.jpg

昨日は秋限定。
今日はエビス。

飲まんとやっとれん。

金曜日は仕事にならん。

石屋さん現場こんなって言ってたら倒産してた。サッシ、建て方してから2ヶ月半かかってやっとはいりやした。3週間待ってやっと決まった収まり2時間後にボツになりました。

イライラ…。


日曜日、帝釈清掃行けません。
小学校の奉仕作業ありまして…

昼頃から勝山に行くかな。アンコ持って。
[PR]
by baabachp | 2010-08-27 20:54 | Comments(0)

暑。

c0211368_12455149.jpg

連日の猛暑。暑い、暑すぎる。

昨夜は禁断症状がでてきたんで湯原ボル。
体だりーや。
[PR]
by baabachp | 2010-08-26 12:45 | Comments(0)

サウナ。

c0211368_20391169.jpg

朝から腹調子が悪いんじゃい。
現場のサウナに立てこもって汁という汁を出してやったわ。

そんなこんだで今日はノン大。



サウナと言っても仮設WCなのだけど…。
[PR]
by baabachp | 2010-08-23 20:39 | Comments(0)

バリバリ。

朝6時起きにて「20世紀少年 第2章」をチェック。

おくやま邸にブツを届けて、MALT`S頂き。

ついでに、トモヤと散髪。

ついでに、トラックのオイル交換。

なんだかんだしてたら、じきに昼が来てしもうた。


昼から、湯原にてホールド交換。
バリバリ。
c0211368_22531772.jpg


バリバリ外す。
c0211368_2253587.jpg


バリバリ付ける。
c0211368_22542432.jpg


皆さん、お疲れさんじゃった。
終わってみれば、21時。

トモヤも、よ~頑張りました。

ビールがウメーや。

今日の頂き物。ありがとさん。
c0211368_2258379.jpg

[PR]
by baabachp | 2010-08-22 22:58 | クライミング | Comments(3)

ノン2。

c0211368_2043580.jpg

今日もなんだか回復系2。

魔の金曜日。現場に大人数がやって来る日。

現場で3回ほどブチキレそうになり、我慢してたら、自分が今何してたんかわからなくなりやした。

いかんいかん。
[PR]
by baabachp | 2010-08-20 20:43 | Comments(0)

休肝中。

c0211368_20344569.jpg

回復系アミノ酸ですってよ。

そんでもって、ピーマン食った。
[PR]
by baabachp | 2010-08-18 20:34 | Comments(3)

ノン。

c0211368_19591551.jpg

頑張った。

ピーマン食った。
[PR]
by baabachp | 2010-08-17 19:59 | Comments(0)