<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

豚太郎。

c0211368_20595352.jpg

「ブタ太郎じゃないよ、トン太郎だよ〜。」なんてコマーシャルしてたな。

最近、昼飯がカップめんばっかりじゃけ、店のラーメンがめちゃくちゃ美味く感じるわ。


そういやー、1ヶ月近く登ってないぞ。このままじゃサーティなんて夢のまた夢じゃな…。
[PR]
by baabachp | 2010-09-30 20:59 | Comments(3)

クリーミー。

c0211368_2011442.jpg

最近涼しくなって体調ワルイみたい。

なのでビール。

スーパーでタダで配ってたのを、さりげなく頂戴したもんで。

グラスに注いだら泡だらけ。

相変わらず、ビールの味よ〜わからん。

そして、今日もピーマンと格闘。。。
[PR]
by baabachp | 2010-09-28 20:11 | Comments(4)

貧乏暇なし。。。

朝は地元の集まり。
消火栓の使い方の講習会。
c0211368_20535037.jpg


防火水槽掃除なり。イモリが大量におりまして、ドジョウが巨大化してました。
c0211368_20555797.jpg


いまごろ、ダッチの手入れ。ちょこっと、チャリに油さし。
c0211368_20573291.jpg


そんでもって、仕事仕事。。。床板削っておきました。肘痛いっす。
c0211368_20592198.jpg


朝飯食わずに13時半までやることイッパイ。

午後はあっちこっちに偵察に。

〆はMOS。やきにくライスバーガーちっちゃくなってない??でも、美味いんでよろしい。
c0211368_2131886.jpg



仕事のしすぎで肘が痛い。ヤバッ。。。
[PR]
by baabachp | 2010-09-26 21:06 | いろいろ | Comments(0)

ツイスト。

c0211368_2058212.jpg

電線マンの差し入れ。

ありがとさん。

ツイストまだ売ってたのね。コカ・ペプの中では最強であろう。
[PR]
by baabachp | 2010-09-24 20:58 | Comments(0)

おはぎ。

c0211368_20312456.jpg

現場の隣のおじちゃんが差し入れしてくれたのよ。

青海苔てんこ盛りのおはぎは初めて食った。なかなか美味いではないか。12c
[PR]
by baabachp | 2010-09-23 20:31 | Comments(0)

日々トレーニング。

c0211368_23264374.jpg


羊羹食いながら、筋トレ。

今日は帰宅してるんで、キャンパスが出来る。

懸垂はとりあえず200回しといた。

「遊び疲れた」
[PR]
by baabachp | 2010-09-22 23:42 | Comments(2)

うん?どう?かい?

今年は地区代表という役をもらっちゃったもんで。。。朝からバタバタ。

ミニラ母さまより没収した「栗アンパン」で一日頑張った。
c0211368_2112678.jpg


トモヤは無事頂点に立つことが出来ました。
c0211368_21133722.jpg



自分は年代別リレーでカッ飛んでやりました。

ホンでもって、打ち上げへ。
[PR]
by baabachp | 2010-09-20 21:45 | 家族 | Comments(0)

あした。

明日は小学校&地区運動会。

こけんように走ろ。

トモヤはちっちゃいから、組み体操ピラミッド一番上らしいぞ。楽しみ。
[PR]
by baabachp | 2010-09-18 22:21 | 家族 | Comments(0)

頑固親爺。

c0211368_20575750.jpg

やっぱり家が落ち着くわ。


でも、これからもう一仕事せねば。
[PR]
by baabachp | 2010-09-17 20:57 | Comments(1)

秋。

c0211368_21143179.jpg

普段、本は読まないだがね。

読書の秋じゃもんね。

前から読んでみたかった本、買ったぞ。

1ページ読んだだけで眠気がやって来るわ。
[PR]
by baabachp | 2010-09-16 21:14 | Comments(3)