<   2010年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

羽山。

豆持って羽山へ。
c0211368_205459.jpg

「半日仕事」でアップ。

今日の狙いは「成羽のユージ」。

1便目「もう秋た」とリンクする出だし、すっかり忘れてます・・・。
以前触って意味不明だった核心部、今回も意味不明。

2便目出したかったけど、モチ低下。土砂降りになっちゃうだもの。。。

昼飯は「どんべい」。
c0211368_2113750.jpg

先割れスプーンじゃ食いにくいわ。
c0211368_2123084.jpg


そしてみんなで豆を食う。
c0211368_213666.jpg


さけるチーズのスモーク美味し。
c0211368_2155351.jpg


イチ君すっげー強くなってた。負けとられん。
c0211368_218283.jpg


雨嫌いじゃ。。。
[PR]
by baabachp | 2010-10-31 21:10 | クライミング | Comments(0)

湯原。

c0211368_23291972.jpg

バナナと豆ばっかりじゃで。
[PR]
by baabachp | 2010-10-28 23:29 | Comments(0)

湯原。

朝一、草刈り。雨降り出して岩場断念。

昨日の祭りで愛車Jeepのバッテリーを提供してたんで、Jeepの復旧作業。固定用のナットが無くなりバタバタ。

そんでもって、ついでに祭りの片付けへ出動。いつものことだが、青年団50数名いても、片付けに出動してくるメンバーは毎回同じ顔ぶれの8名。。。

早めに片付け終わったんで、お絵かき仕事少々。

昼からトモヤと湯原へ。

福山からおっちゃん達が来られてまして、トモヤが見本を少々。
c0211368_18401220.jpg

T先生とバトル。
豆食って、頑張ってみたけど被りと甘いホールドに負けました。
c0211368_18434888.jpg


今週からはホーム湯原に復活しまっせ。


もう一仕事頑張るとするかな。
[PR]
by baabachp | 2010-10-24 18:47 | クライミング | Comments(0)

祭り。

c0211368_226924.jpg

c0211368_226983.jpg

無事に秋祭り終了。

我が町のB級グルメ「河原の焼きそば」。昨夜からこればっかり。辛いのだ。翌日の屁が臭いのだ。まさにB級なのである。


そして明日は朝7時から草刈隊なのである。
やれやれ…
[PR]
by baabachp | 2010-10-23 22:06 | Comments(2)

終了。

c0211368_2042354.jpg

本日で出稼ぎも終了。

と、いきたかったのじゃがね…。まだまだ…。

とりあえず、ここのおばちゃん宅に宿泊は終了ですわ。

なもんでビールをグビ。そしてピーマンが大量に…。

でも,おばちゃんは料理上手じゃったけ、いっぱい美味いもん食わしてもらったわ。
[PR]
by baabachp | 2010-10-19 20:42 | Comments(2)

戦意喪失。

c0211368_1383245.jpg

やっと終わったって思ったら…。


イメージと違うんですと。

なら自分ですれば。


もう、帰りたいわ…。
[PR]
by baabachp | 2010-10-19 13:08 | Comments(0)

食って登る。

朝一、出発しようとしたら車のバッテリーがあがってました。。。

んでもって、ながの村到着。

移動はスナックべっち号。両側にかわいい女性が座ってくれました。チョイとわくわく。

んでもって、岩場着。
大量の枝豆持ち込んでみた。
愛のスコールレモンはママレモンの味がする。。。不発。。。
c0211368_20365567.jpg


「KOカンテ」を攻めるみんなを横目に。

c0211368_20394451.jpg


自分は「ディスペナ・・・」。先週よりは調子良し。でも、1便目はテンション入れまくり。
c0211368_2039536.jpg


久しぶりに「あ~め~もん」並べてみた。
c0211368_20424513.jpg


現場の隣のおっちゃんが差し入れしてくれた「やまんぼう」。
中には栗が入っとります。表面にまぶされたゴマが良い味をだしとります。12d
c0211368_20455117.jpg


リナちゃんから没収の「栗小焼」。栗アンがよろしい。
c0211368_204750100.jpg


ついでに…。ドーピング。
c0211368_2049290.jpg


美味いもんいっぱい食ったらパワー出てきた。「ディスペナ・・・」ガンガンに日が差してるが、そんなことでこの漲るパワーを使い損ねてはならぬ。
本日2便目集中トライ開始。アンコパワー最強なり。RP成功。通算3便。最近登れてないわりには上出来。

調子に乗って「ビール博士」にOSトライ。中間部でテンション。上部のスラブは意味不明。なんじゃこりゃ・・・。
途中敗退。
c0211368_2057031.jpg


今日の面々。
c0211368_20572819.jpg


今日もいっぱい笑ったぞ。皆さんお疲れ様じゃった。
c0211368_20584286.jpg

[PR]
by baabachp | 2010-10-17 20:59 | クライミング | Comments(4)

黒豆。

c0211368_20571876.jpg

天然プロテインのシーズンが来たで〜。
[PR]
by baabachp | 2010-10-13 20:57 | Comments(1)

メロンコーラとオニ盛。

c0211368_12215627.jpg

昼飯食ったし、昼寝でもするかな。

ここのところ、就寝時間遅くて寝不足。しかも、昨夜は疲れでか金縛りにあって、冷や汗かいて余計寝不足なり。
[PR]
by baabachp | 2010-10-12 12:21 | Comments(0)

長屋だったゼイ。

権現、染み出しにて敗退。
c0211368_2338934.jpg


菊T氏、寄生虫ふゅきゃ氏と合流。いや、帰省中ふゅきゃ氏じゃね。

向かうは長屋。

岩場一ヶ月と一週間ぶり、その間クライミングしたの2時間だけ。。。いや~久しぶり。

長屋の面々。和むね。
c0211368_23441092.jpg


お土産を頂きやした。満面の笑みじゃね◎
c0211368_2346263.jpg


アップルート順番待ちなんで、「Morisama」でアップ開始。

無理です。今の体じゃ。途中敗退。

「ストライクバック」出だし染み出し地帯でコブラが湿り、核心スタンスに足乗っける前に落ちました。ワンテン。

もう一度「Morisama」。1ピン上がるごとにテンションですね。でも、上まで抜けときました。
持久力落ち過ぎ。。。

「99」核心レイバック決まって、ガバ取りにいこうとしたら、右足チュルってマジ落ち。ワンテン。

悔しいんで「ミセスエリコ」登っておきましたわ。ノーテンで登れた。うれしい。



只今、10クライマーなり。12なんて登れね~。13は夢の世界になりつつあります。。。

みんなでお土産食ったぞ。
c0211368_23582383.jpg

「黒豆ひねり餅」。普通じゃね。11b
もう一ひねり欲しいね。次は頑張って、東北の一品を探してくるのじゃ。

S本さん鳳来土産「七福堂 塩羊羹」。
c0211368_023699.jpg


乳頭。いや入刀。
c0211368_041528.jpg


塩加減がええ塩梅です。今まで食った塩羊羹の中で最強かもね。13a
今度は倍の値段するワンランク上の羊羹食わさしてちょうだい。

気心の知れた面々と登った一日。いっぱい笑ったで。
c0211368_012348.jpg


胸の痛み。
[PR]
by baabachp | 2010-10-11 00:25 | クライミング | Comments(2)