<   2010年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

三連勝。

c0211368_1711455.jpg

かなもん屋からサドル頂きやした。

古っぽくて良いではないか。
[PR]
by baabachp | 2010-11-29 17:11 | Comments(2)

モスラvsミニラ。

さて、今日は何をやろうか?とTシャクへ。

お兄ちゃんtry中「じゃこ天12d」へ参戦しようかとも思ったけれど、前から気になってた「モスラ12c」をちょっくらやってみることにした。

出だし被りの点在するホールドがなかなか魅力的ですわ。

c0211368_2125188.jpg

1便目。ホールド探りつつ、ムーブ確認。スタンス踏めそうで踏めん。ホールドガバの様に見せかけて、ガバでない。でも、なんとか終了点まで行けた。ヨレヨレ。。。

2便目。ムーブ繋げようとすると悪いぞ。しかもレストポイントね~ぞ。レストするとしたら中間部のアンダーぐらいか。下部核心かと思ってたけど、上部もヨレて突っ込むと跳ね返されるな。

勝山の「ならず者」同様に「一気に上まで行ってまえ」系じゃね。おもしれーぞ。

メグねーさんも「モスラ」。リーチにやられてますわ。
c0211368_2142850.jpg

イケチャン。うっ・・・・・・!
c0211368_21424871.jpg



食。
c0211368_21355677.jpg

TO隊長土産「ういろう」頂き。初めて本格的「ういろう」食ったけど、モチっとしてさっぱりしてて美味いのね。これは黒糖味じゃった。
c0211368_21382697.jpg

イケチャンから没収の「勉強堂の栗まんじゅう」。白アンに栗。こりゃ美味いわね。
c0211368_21403817.jpg


クールダウンにて。
「ビール博士」突っ込んでみた。あの核心、何じゃい???テンション。でも、今日は上まで抜けれた。
c0211368_21453060.jpg


「365歩のマーチ」もやっておいた。テンション有り。


寒くなってきたけー、疲れてくると体のあちこちが攣りやがる。

栗マン。
[PR]
by baabachp | 2010-11-28 21:58 | クライミング | Comments(5)

飯。

c0211368_21402976.jpg

広島にてラーメン中。

やれやれ帰るとするか。

午前中は現場でバリバリ仕事してたんで眠いわ。
[PR]
by baabachp | 2010-11-23 21:40 | Comments(1)

晩はこれ。

c0211368_1703620.jpg

奥田民生ライブです。
[PR]
by baabachp | 2010-11-23 17:00 | Comments(0)

今、ここ。

c0211368_16315416.jpg

[PR]
by baabachp | 2010-11-23 16:31 | Comments(0)

katuyama.

ならず者に決着をつけるべく勝山へ。

モミジがきれいドS。
c0211368_22221426.jpg

アップで「燃え尽き・・・」。
「メインストリートのならず者12d」1便目。マスターにていつもの核心到着。ヌンチャクセットするも・・・、ロープ掛けれんかった。落ちる。ワンテン。

りぽDドーピング。

2便目。レストポイントは2か所に決めた。出来る限り短時間にすること。レストでヨレるのだもの。出だしから叫びっぱなし。一気に突っ込む。核心超えた。もう落ちられない。スタンス忘れた。でも突っ込む。無我夢中。
RP成功。やっと登れた。長かった。20便近く出してるんじゃないかな。

c0211368_22322491.jpg


なんでか続けて「ならず者・・・」3便目。ヨレテル・・・。

あっ!!
またまた「ならず者・・・」4便目。ヨレヨレ・・・。

「愛のカンテ」登った。
「エロンティア」登らされた(笑

食。
c0211368_22355021.jpg

yukio氏から「五色どら焼き」頂戴した。美味し!
c0211368_2236565.jpg

スギちゃん、チャッチャと「愛のカンテ」登った。先週の連打は嘘の様に。
c0211368_22394365.jpg

九州からもお客さんが来てくれた。
c0211368_22404726.jpg

「勝山町民」RPのヒガピョン、「北風小僧」RPのT氏に「加藤のまんじゅう」進呈。
c0211368_2243967.jpg


本日はみんな成果があって、良き日となりましたな。
c0211368_22475187.jpg


放浪。
[PR]
by baabachp | 2010-11-21 22:58 | クライミング | Comments(8)

任務完了。

c0211368_20342828.jpg

間に合ったで。


明日は勝山で登ったるで。



でも、朝一仕事あり・・・。
[PR]
by baabachp | 2010-11-20 20:34 | Comments(0)

芋千本。

c0211368_2322545.jpg

美味いではないか。
[PR]
by baabachp | 2010-11-19 23:22 | Comments(0)

残業。

c0211368_2334365.jpg

今日は彫った。

やれやれ晩御飯食べるとするか。
[PR]
by baabachp | 2010-11-18 23:03 | Comments(0)

残業。

c0211368_22152517.jpg

本日はここまで。

なかなか面白いではないか。
[PR]
by baabachp | 2010-11-17 22:15 | Comments(0)