<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ニューエリ。

クヨクヨしててもしょうがない。前向いてイコ。


昨日、雪のニューエリへ。
c0211368_11421959.jpg

狙いは「水の泡」。以前、リボルトの手伝いをさせていただいたライン。

OSでは無いが、一撃狙い。寒すぎ何持ってるのかわからん。テンション。久々のコルネ、掴み方が判らん。まさぐって、ムーブ探ってたら、指皮持ってかれた。出血。途中敗退。

2便目。チョイ前進。終了点まで抜けれた。

3便目。本気トライだけど各駅停車。

どら焼き食ってパワーアップ。
c0211368_12173381.jpg

4便目。お気楽回収便。左腕攣りまして、いったいどうなる事やらで・・・。ヨレてるくせして一手一手が止まる。が、アンダーで体が上がらん。テンション。2テンで抜けた。



2期生さん「水の泡」終了点デッドムーブ。シビレたで。

イケチャン。「カンテ」。バックの雪がかっこええ。
c0211368_12123649.jpg

I夫婦、「時間よ止まれ」なかなか時間は止まらんじゃろ。フッフッフ。
c0211368_12231426.jpg

コーラ並べて。
c0211368_1224463.jpg

甘いもんスタート。
辰栄堂「梅」うめっ!
c0211368_12254541.jpg

タムラケンピで黒豆。
c0211368_12261628.jpg

東京モンからいただいた、金沢銘菓。
高級じゃ竹製ナイフが付いてる。
c0211368_1229236.jpg

栗入りじゃで、うめ~で。
c0211368_12315351.jpg

落合羊羹進呈式。
c0211368_12323044.jpg


ラストの日にMorisamaにも会えました。
c0211368_12341472.jpg


皆さん一年お世話になりやした。来年はいい年になりますように・・・。
[PR]
by baabachp | 2010-12-31 12:41 | クライミング | Comments(2)

・・・。

今日はニューエリで登った。

いっぱい食べて、いっぱい登って、久々に2期生さんとも登れた。




しかし、家に帰ると一大事が起きていた。
今は頭が真っ白。

天国から地獄へ落とされた感じじゃった。

働き者の父にとっては致命傷だろう。もう、職人として働けないだろう・・・。

辛い。
[PR]
by baabachp | 2010-12-31 00:15 | いろいろ | Comments(1)

大掃除。

c0211368_2140296.jpg

みなさん遊んでばっかりじゃダメじゃで。
兄貴の部屋からプラモデル出てきた。
子供らよ、ゲームばかりしてないでプラモデルを作れ!



って、言ってらなんかよー判らんけど、ミニラと喧嘩になりましたわ…。もちろん負けた。



イライラしたんでモクモクと掃除。ちょっとキレイになりました。



世の中からテレビゲーム無くなればいいのじゃ
[PR]
by baabachp | 2010-12-29 21:40 | Comments(0)

玉子ヶ岳。

昨夜、ごっつぉをいっぱい食ったら、大当たり。
夜中の3時にピーピーでした。。。

そんでも目差すは「OH!痔がたけ」
c0211368_1891947.jpg

「グリコ」でアップ少々。

一目散に「ファティドカーフ ダイレクト 初段」

c0211368_18135959.jpg


いきなりドーピング
c0211368_18142556.jpg


ここの場所は風の通り道。寒いのよ。
左足はオンサイト、右足はコブラが良い組み合わせじゃ。
今日はリップめがけて2発発射出来た。手ごたえあり。

指に穴開いたんで次回へ持ち越し。
c0211368_18225310.jpg


次回は落とすゼイ!
c0211368_18275594.jpg


いろんな所に穴開いた。はよー治さねば。
c0211368_18431861.jpg


裏OJ。
[PR]
by baabachp | 2010-12-26 18:45 | クライミング | Comments(0)

クリスマス。

c0211368_19325776.jpg

兄貴一家がやって来た。

サクラ手作りケーキで乾杯じゃ。





で、いつ「明日王子に行かさせてくれ」って言おうか悩み中なり。
[PR]
by baabachp | 2010-12-25 19:32 | Comments(1)

やっぱり。

甘物中毒者です。

我慢できません。

新芋なんですよ。

c0211368_22374316.jpg


止められない、止まらない「タムラの芋ケンピ」パクパク。

美味し。



甘いもん我慢出来んのんなら、動けばええのです。
10時の休憩、ウルトラマン並みに済ませて。昼飯、食ったらすぐ動け。15時の休憩は、どんべい並みにしといて。夜は20時まで残業。
晩飯食って、筋トレ少々。
大掃除もしとかねば。台所の換気扇外してゴシゴシ。
2日続けたら、58.8kgに回復、体脂肪も13.5%まで回復。


って言うか、今日は祝日だったのね。みんな休みかよ。ええの~。



ちょいと好きな
[PR]
by baabachp | 2010-12-23 22:54 | Comments(1)

60。

自分は太り難い体質じゃと思ってたんじゃが…。

最近バクバク食ってたら、60kgの大台にのっとったわ。体脂肪なんてもんは15%ですと。

エライコッタ。



禁甘物。
[PR]
by baabachp | 2010-12-22 12:31 | Comments(3)

薔薇、食った。

初の奈落の底へ。。。
c0211368_22201584.jpg


とりあえず、アップで取りついた「10b」。なげ~のなんの。壁がデカ過ぎて、距離感が変。60mロープで残り5m程。

そして、念願の「12a」にOSトライ開始。

オブザベしてもよーわからん。バシバシ突っ込むのみ。出だし案外登りやすいじゃないかい。中間部カチ地帯で力吸い取られ、なんかよーわからん縦ホールド2連チャンでテンション。。。そっから上も一ピン掛けるごとにテンション。怖いのよ・・・、なんか怖いのよ。のっこしが・・・。

c0211368_22125711.jpg


2便目も同じ。いや~手強いぞ。でも、おもろい。

最後は「いただきます11a」。無事にOS出来ました。2ピン目から3ピン目のランナウトにビビりつつ。

べっち氏のオヤツをチョイと拝借。
c0211368_2221139.jpg


このパン美味いのよ。
c0211368_22215612.jpg


T氏はアップで触った「10b」の高度感に心が折れとりました・・・。
c0211368_22252481.jpg



お兄ちゃんのやってた「13a」悪そうじゃった。イケチャンのやってた「13?」なんじゃあれ、って感じ。

帰りのアプローチ噂通り10cありました。汗だく。パンツまでビッチョリ。

また、イコ。ここは修行の場じゃで。ほんま疲れた。。。
[PR]
by baabachp | 2010-12-19 22:32 | クライミング | Comments(6)

日曜

日曜どこイコ。

あったかいエリア。


道場で釣りでもするか。

エリで泡遊びするか。

モスラ退治か。



まだ行ったことのないあのエリアに行ってみたい。

OS狙って、ボロボロになるのもよかろう。


決めた。

第一に連れてってくれい。
[PR]
by baabachp | 2010-12-17 00:13 | クライミング | Comments(4)

腹筋。

c0211368_2233548.jpg

仕事先から頂きやした。
鍛えよ。
[PR]
by baabachp | 2010-12-15 22:03 | Comments(0)