<   2011年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

気餅。

気候も仕事も氷河期になってしまった感じじゃね。

振り替え休日で休みの息子は、朝から金槌持ち出して、氷割。分厚いからなかなか割れんかったらしい。
c0211368_222138100.jpg

暑さは約6㎝。
c0211368_22231645.jpg


こんなにサブイ日が続くの初めてじゃないんかな。

雪もたっぷりあるから、スノーボード行きたくなっちまう。けど、行かない。いや、行けない。金、無い。道具、古い。かれこれ、10年ぐらいやって無い。



負傷中の親父の手伝い。
黒豆をバリバリ仕分け。
c0211368_2233138.jpg

今年は自分も作ってやろう。近所の方が田んぼ貸してくれるみたいだし。
今まで、農作業なんてやったこと無いから、どうなる事やら。。。


ちょこっと、三連勝。

かなもん屋からまたまたいただき。セライタリアでやんす。
シートポストもチョイと黄色くしときやしたで。
c0211368_22421996.jpg


RW氏のWレバーも付いてるで。
c0211368_22425511.jpg




こないだ作った机も無事にお子さんに届いた模様。
喜んでもらえて、よかったよかった。

そんで、「チョコット気餅」とお手紙いただき。
c0211368_2248131.jpg


なんか、パワーを貰えた。
[PR]
by baabachp | 2011-01-31 22:50 | いろいろ | Comments(2)

OH!ジ。

サッカー見てたんで寝坊。勝ったんでよろしい!


一目散に「オージ」。

いや~、ここもサビーや。

一目散に「ファティドカーフダイレクト」。

RW氏のおすすめ「あんこクロワッサン」、ゲット。
c0211368_19262189.jpg

早めのチャージ。ゴマの風味がよろしい◎
c0211368_19272457.jpg


それにしても、ここは寒い!

HOTな唐辛子衣裳で突っ込んでみるも、全然ダメ。指に穴開く前に勇気ある撤退。
c0211368_21243071.jpg


移動。
[PR]
by baabachp | 2011-01-30 19:30 | クライミング | Comments(2)

寒。

それにしても今年は寒すぎる。

フトコロも寒い、寒すぎる。。。


なんで、明日は「玉子がたけ~」。
[PR]
by baabachp | 2011-01-29 19:02 | いろいろ | Comments(3)

湯ぼる。

左ひじを強打。

いて~です。
[PR]
by baabachp | 2011-01-27 23:27 | クライミング | Comments(0)

湯ぼる中。

c0211368_20431495.jpg

とっても微妙なコラボチョコ頂き。

なぜだ、なぜなんだこの組み合わせ。
[PR]
by baabachp | 2011-01-25 20:43 | Comments(0)

15。

コハルがデカイイチゴをパクパク食ってやがる。ええの~。
c0211368_21514526.jpg



やっとこさ、机出来たでな。
c0211368_21524439.jpg

[PR]
by baabachp | 2011-01-24 21:57 | いろいろ | Comments(0)

豚神社ー。

c0211368_19222161.jpg

夜食は家族でモスなり。


ミニラの実家でいろんなモンよばれた。しかも、腹一杯。

マスマス増量中。


もう止まらない。。。


60.6kg
体脂肪15%

やばいぞ。

体重自己最高記録達成。
未知の世界じゃで。
[PR]
by baabachp | 2011-01-23 19:22 | Comments(0)

メン。

ラーメンな週だったような・・・。

徹夜前の腹ごしらえで、岡山市内の「北京」で「ニンニクラーメン」を。
c0211368_201862.jpg

よいね。美味いかった。13a


今度は廃業届出しに、岡山市内へ。
平日しか開いてない「天神そば」へ。
c0211368_20243541.jpg


岡山のラーメンといえばココらしい。一度食べてみたかった。
店構えと店の狭さはナイスです。
美味いのだが期待しすぎた、12c。チャーシューが好みでない。


他にも行ったが、10aぐらいの店。


そんで昨夜は湯原。
調子良し。
体重60kg。減らない。
[PR]
by baabachp | 2011-01-21 20:34 | いろいろ | Comments(2)

今日は何曜日?

やっと、今夜はゆっくり寝れそうじゃ。

日曜日の夕方からギョウサン働いた。徹夜の仕事の合間に急ぎの仕事が入って来たもんで。バタバタ。

おかげさんで、48時間耐久レースみたいになってましたがな。


そんなもんで、喉が痛い。声が出ない。

ビールを飲もう思ったが・・・、止めとこうかいな。
c0211368_19125080.jpg

[PR]
by baabachp | 2011-01-18 19:12 | いろいろ | Comments(1)

寝てはならぬ。

c0211368_0434632.jpg

働くのじゃ!
[PR]
by baabachp | 2011-01-18 00:43 | Comments(0)