<   2011年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

やれやれ。

朝一、家の掃除。

仕事道具のメインテナンス。
刃物研ぎ。

喪服着てチャリ乗って、ばあさんの一周忌に出席。



午後3時より、コハルとデート開始。

トモヤ中学入学のため、自転車購入準備。
ついでに、三連勝を持ち込み。
もうじき、三連勝復活しまっせ。


そのまま家に帰ろうかと思ったが・・・。

せっかくなので湯原へ。
c0211368_22353951.jpg

コハルは調子良し。
c0211368_2238733.jpg


わたしゃ~、不調。なんか疲れてる?最近、目がプルプルする。



3月は何かと忙しい。

地区の寄合、地区の清掃活動、ミニラ採用試験有りにつき子守、卒業式に卒園式、それに母親入院ときたもんだ。

やれやれ。
[PR]
by baabachp | 2011-02-27 22:53 | いろいろ | Comments(0)

梅田や。

c0211368_21361091.jpg

久しぶりに仕入れてみた。
ん〜やっぱり、加藤がええ。
[PR]
by baabachp | 2011-02-26 21:36 | Comments(0)

ワイフとサイフ。

AC/DCを久しぶりに聴いたりして。
ギブソンSGかき鳴らしてるな。かっこええ~。

Led zeppelinも聴いたりして。

お~、ジミーさんよカッチョええじゃんすんか。



で、ミニラが財布を買った。ミニラご機嫌。それを見て、おいらもご機嫌。


で、で、手元にお札ないからどんな感じでお金が入るか判らんとミニラが言った。

ホンならとおいらが、なけなしの千円を入れてどんな感じか試してみてやった。

ええ感じや。

で、で、で、そのまま・・・盗られた。



ワシの財布小銭しか入って無いじゃん。。。
[PR]
by baabachp | 2011-02-21 23:21 | 音楽 | Comments(0)

ココアじゃ。

ココアじゃ。ゆばらかすてらじゃで。ザラメの付いた紙はペロペロ舐めるんじゃで。
c0211368_23415184.jpg

ポテトじゃ。辰栄堂じゃで。
c0211368_23422891.jpg

どうじゃ、ポテトのアップじゃ。なんか、笑える。プチリアル。
c0211368_23491631.jpg

辰栄堂笑えるシリーズ2。
c0211368_23512981.jpg

芥子の実たっぷり、プチプチ。
c0211368_2352197.jpg



辰栄堂二部作。
c0211368_23554972.jpg

真庭市お勧め二部作。
c0211368_23563398.jpg


商売っ気の無い、小さな店が好き。作り手の見える店が好き。そして何より、美味いのがいい。

あっ!クライミングもした。
[PR]
by baabachp | 2011-02-21 00:22 | クライミング | Comments(1)

入手。

c0211368_2332644.jpg

バタバタした二週間。
仕事に寄合、勉強会、確定申告、週二湯ボル。

明日は北斗じゃ!

ココアバージョン食って突っ込むのみ。
[PR]
by baabachp | 2011-02-19 23:03 | Comments(0)

懐メロックin蒜山。

そういやー、わしらが高校生じゃった頃、蒜山高原で「サマーミュージックフェスティバル」ってのをやってたな。今風に言うと野外フェス。

一度だけ行ったけど、その時来てたのが結構豪華メンバー。(自分にとっては・・・)

パーソンズ。
今、思えば結構おデブさんなボーカルのジル(って言ってたかな)。この恰好で真夏の炎天下で歌ってたな。化粧濃い。いい声してます。

そして、プライベーツ。高校時代はよく聴いてた。このバンドのコピーバンドなんてのやってたし。
少年(G)の弾いてるギターがカッコよくてさ~、今でも憧れのリッケンバッカーのサンバーストカラー。それをボトルネックでギュインギュイン弾くのがたまらなく良い。
ピアノの音も好きだな~。


そして大御所、レッド・ウォーリアーズ

いや~、シャケ(G)カッコ良いね。
この頃のユカイ(Vo)は光ってたな。


懐かしいの~。
[PR]
by baabachp | 2011-02-18 22:57 | 音楽 | Comments(0)

懐メロ。

「恋するマリールー」

すかんち。懐かしい。

逆さに読めば、ちんかす。



ローリー、ギター美味いのね。
ベースのおねーちゃん、可愛かったな。


ユニコーンがカバーしたらこんな感じか。


「恋のマジックポーション」
[PR]
by baabachp | 2011-02-17 23:42 | 音楽 | Comments(3)

湯。

c0211368_18285867.jpg

湯原カステラはじっこバージョン入手。

やれ、始めるとするか。
[PR]
by baabachp | 2011-02-17 18:28 | Comments(0)

湯。

c0211368_18201235.jpg

仕事現場が湯原。

車で1分。

登るとするか。
[PR]
by baabachp | 2011-02-15 18:20 | Comments(0)

バレンタインで〜。

c0211368_1854539.jpg

コハル作。

美味くできとります。



世間は三連休。
わたくしはバリバリ仕事でした。
[PR]
by baabachp | 2011-02-13 18:54 | Comments(2)