<   2011年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

湯ボル。

c0211368_23224721.jpg

c0211368_23224718.jpg

四国お遍路八十八ヶ所アンコ旅から帰って来たT氏から、沢山のアンコ頂きやした。

おっ!パイの実はJ君のおやつじゃで。

少しずつ開封していきますでな。
[PR]
by baabachp | 2011-03-29 23:22 | Comments(0)

証拠写真。

若田のタレで肉をしじって食わせてもらってたけど、ちゃんと働いたで。
c0211368_2124435.jpg

[PR]
by baabachp | 2011-03-27 21:35 | いろいろ | Comments(0)

仕事中。

c0211368_12305448.jpg

なのに若田のタレ。
[PR]
by baabachp | 2011-03-27 12:30 | Comments(1)

M。

私はMOS派。
c0211368_22592448.jpg


「MOS=マスターオンサイト」と、思ってしまうし。

数年前に我が町にもMACが出来たのだけれでも、24時間営業で一晩中開いてやがる。こんな田舎町に24時間MACは要らん。
ポイ捨てされてるゴミをみるとMACの食いカスがやたらとある。お客のマナーも悪いのだ。

量より質で、ありたいしね。

そんなこんなでモスが好き。


なにより、生まれた年が同じだし。
c0211368_2259433.jpg



「38年目の挑戦」って響きが良い。

自分も「38年目の挑戦をなにかせにゃー、いけますまい。」って思えてきた。


今年こそは「13クライマー」になってやる。「もうじき38歳親父の挑戦」


とはいっても・・・、収入減少中の我が家。なかなか岩場に行けない。
日曜日も仕事があれば働きたい。

ということで、明日も働くぞ!うぉりゃ!
[PR]
by baabachp | 2011-03-26 22:58 | いろいろ | Comments(4)

卒業式。

小学校の卒業式でした。

6年間 アッという間に過ぎました。

子供はドンドン大人になっていくのに・・・。

私はいまだにアホです。

c0211368_22262931.jpg

[PR]
by baabachp | 2011-03-23 22:26 | 家族 | Comments(4)

休日。

久しぶりにまともな休日。


6時前に勝手に目が覚めます。


雨が降る前にチャリ。
自宅7時に出発。
目指すは、北の方向。2時間でどこまで行けるか。

到着。ちょうど2時間。勝山の岩場なり。
c0211368_195524.jpg


ついでに「エスプレッソ」偵察。
c0211368_20474526.jpg

パッリっとしとるで。やりたいね~。

帰り道、自転車屋さんに寄ってコーヒー頂き。

11時にミニラの両親が来るっていうんで、せっせと漕ぐ。
雨がパラッとしたんで、焦って漕ぐ。

今日の目的地、到着。「加藤羊羹」
c0211368_2057373.jpg

まんじゅう入手。
c0211368_20582176.jpg


足パンパン。裏チン、いてーし。
でも、気分爽快。

続きまして、釣り。
c0211368_2121541.jpg


地元河川、偵察。まだ、時期が早いか?

雨に打たれて、撃沈。



帰宅して、仕事少々。


晩御飯をミニラの両親と頂いて本日終了。



三連勝乗ったし、岩触ったし、川歩いたし、加藤羊羹食ったし、仕事もしたしで充実の一日なり。

あとはミニラと・・・・。
[PR]
by baabachp | 2011-03-20 21:15 | いろいろ | Comments(3)

つり。

c0211368_2072067.jpg

天井から吊りました。

明日、乗る!
[PR]
by baabachp | 2011-03-19 20:07 | Comments(0)

日曜日。

現場の材料が入ってこない状況になってきました。

よって、工期が延びまして。

明日、休みます。

なにをしよう?
[PR]
by baabachp | 2011-03-19 09:40 | Comments(2)

復活。

本日、三連勝復活なり。
c0211368_22514520.jpg


黄色のアウターケーブルにクリアのバーテープ仕様。
c0211368_22532821.jpg



ペダル替えたい・・・。


まだ、我慢。

とりあえず、車の修理代の支払ともうちょっと義援金を払ってから。



そして、バリバリ働きます。3月は休日無し。
[PR]
by baabachp | 2011-03-18 22:58 | 自転車 | Comments(2)

湯ボル。

c0211368_19481298.jpg

おっパイの実〜。
[PR]
by baabachp | 2011-03-15 19:48 | Comments(0)