<   2011年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

初物。

c0211368_19412569.jpg

仕事終わってからチョイと釣り。

31センチ

晩ご飯に決定。
[PR]
by baabachp | 2011-04-29 19:41 | Comments(1)

連休。

そんなの関係ない。

バリバリ、働きます。

チョイと忙しくなってきてるのじゃ。

仕事が無くて暇になるより、目が廻る程忙しい方が良い。





明日、夜の部の仕事に行く予定でしたけど止めときます。昼の部の仕事がハードなもので・・・。

土曜夜に行きます。
[PR]
by baabachp | 2011-04-28 23:28 | いろいろ | Comments(0)

カブ。

桜満開なり。
c0211368_22152615.jpg

カエルもお目覚め。
c0211368_22155817.jpg




今日はここ。
c0211368_22364050.jpg


ようこそランナウトの国へ。
[PR]
by baabachp | 2011-04-24 22:51 | クライミング | Comments(5)

間違えた。

昨夜、カメラ注文した。

寝ぼけてた。

間違えて違うのポチッとしてた。

30分後気がついてキャンセルしようとしたら、もう配送手続きに入ってて、できなんだ。。。

ま、ええか。
[PR]
by baabachp | 2011-04-22 10:07 | Comments(0)

紛失。

ここぞとばかりに午前中休みをとった。

サクラのために。


が、しかし・・・。無反応。

濁りも天気も稚鮎のは入りもバッチリ。

なのに、無反応。

釣り人、自分だけ。誰もいない。

朝一、目の前でデカイのが、ボワッと顔を見せたが釣れない。



挙句の果てに、カメラ紛失した。
お気に入りのW60。あああああ・・・。いつ、落ちたんじゃ。。。



高速ブッ飛ばして昼から仕事。


今年のサクラ釣りこれにて終了なり。
[PR]
by baabachp | 2011-04-21 22:34 | 釣り | Comments(0)

MOSな休日。

久々の岩場。

ロックス隊に入隊してきましたで。

朝一、酔うぜ小屋集合。

やな兄の「これOSしたら、飯、おごります。」の誘惑に誘われ、いざキャンプサイドへ。

久しぶりの岩場なのにアップ兼ねてでMOSトライ。しかも「11b」。

そんでもって「ゴシック 11b」トライ開始。

ムーブはよ~わからんがパッリっと登っときました。MOS成功。よって、晩飯Get!!



移動。


リボルトの荷揚げついでに「杉田ロック」へ。
ここで、まともに登るのは2回目。よって、ほとんどOS。

座り方変なんですけど。

c0211368_22105154.jpg


OSトライ開始。
[PR]
by baabachp | 2011-04-17 22:57 | クライミング | Comments(0)

湯リー。

c0211368_2235599.jpg

ジャンジャン登った。
[PR]
by baabachp | 2011-04-14 22:35 | Comments(0)

あ〜か〜いトラクター。

c0211368_20482628.jpg

オヤジが仕入れてきた。程度良し。格安。

そんでもってわたくし、初めてトラクター運転した。



オレンジのトラック。かっこええ。
[PR]
by baabachp | 2011-04-13 20:48 | Comments(0)

湯リー。

c0211368_22305768.jpg

ええ時期になりました。
[PR]
by baabachp | 2011-04-12 22:30 | Comments(0)

飲んだくれ。

朝から地区の清掃&総会。
総会後は花見という名の食事会。

酒は飲まないつもりだったのに・・・。

断るに断れず。。。

久しぶりに結構飲んだ。


そんでもって、こんな天気のいい日に、どこえも行けず。家で寝てました。


目が覚めたら、午後6時。

こんな休日は嫌だ。

せめて、自転車でも漕いどかねば。

日が暮れる前の30分ほど、三連勝に乗れました。oku3に軽トラでぶっちぎられましたけど。



お酒は夜だけでいいや。昼間に飲む酒は嫌いだ。


来週こそは岩行きたい。
[PR]
by baabachp | 2011-04-10 20:00 | いろいろ | Comments(1)