<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

釣・登・音。

趣味のトライアスロンって感じの日曜日。

朝一、雨降ってるのに釣りへ。
やっと、魚の居場所がわかって来たのに、台風通過で大雨のち増水の気配。増水前に土砂降りの川へ出撃。一匹掛けたけどすっぽぬけて、釣果無。

土砂降りで釣り敗退。

8時過ぎには湯原着。
早すぎて管理人さんまだ来てないし。
管理人さん来たから、受付しようとしたら・・・・、サイフ忘れてるし。

イケチャン到着。、どら焼き・羊羹・カステラ片手に「おい!金を出せ!」って脅してみた。そしたら、クライミングセンターに入ることが出来た。

なんて豪華なメンバーなんでしょう。
c0211368_223311100.jpg

かしわ餅が「立石のかしわ餅」だったら、完璧だったのに・・・。

コーラ、デケーし。
c0211368_22372770.jpg

ようかん、6級。
c0211368_2242339.jpg


ワケーシュウは相変わらずツエーし。
c0211368_22464659.jpg


そこそこヨレて、早々撤収。


本日のメインイベント。

「ミニラとデート」

台風接近中なのに、ライブへ出撃。

Tキン夫婦と遭遇。


クロマニヨンズ、ヒロトは神様です。あの動きは、神なのです。

斎藤さんはエロなのです。でも、なんか最近、嘘か猿人なんでしょう。


そんなこんなで6月はユニコーン行きます。
そんでもって7月はsetstockに行きます。


疲れが、ドッと出た月曜日・・・なのであります。
[PR]
by baabachp | 2011-05-30 23:08 | いろいろ | Comments(0)

勝山清掃活動。

今年も「勝山の岩場」のある神代地区の清掃活動に参加する事になりました。


・・・ 勝山清掃活動 ・・・

内容        勝山の岩場(竜宮)周辺のゴミ拾い・草刈

日時         6月26日(日)
開始時間      午前8時
集合場所      神代地区の公民館前(勝山の岩場から南に1kmのところ)
雨天の場合     7月3日(日)


そして、今年も宿泊できます。公民館使わせていただけます。
地元の方を交えて、グラスを片手に語り合いましょう。
c0211368_2352451.jpg



参加される皆様、ざっとした人数が知りたいのでコメントもしくはメールをくだされ。


清掃の後はみんなで登りたいですな。

頼む、晴れてくれ!
c0211368_2381454.jpg






   
[PR]
by baabachp | 2011-05-27 22:39 | クライミング | Comments(10)

トマトゼリー。

c0211368_12810100.jpg

丸ごと一個トマトが入ってた。美味いっす。
[PR]
by baabachp | 2011-05-27 12:08 | Comments(0)

湯ボル隊。

只今、マス釣りシーズン。
今朝も早起き。アマゴ3匹釣っときました。


そんでもって、天気悪いんで人口壁トレ。

湯原なり。

そしたら、人人人人人人人人人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こうちゃんもおられました。カッコええね、青い服が。
c0211368_22384957.jpg



タナカ氏、足負傷中。なのに、登ってまして。がんばってました。
c0211368_22455566.jpg

M川氏はドンドン強くなってきてる。
c0211368_2248462.jpg


タナカ氏、クライミングは我慢して、早く怪我を治しなさいよ。
c0211368_22504459.jpg

オヤジは娘が心配なのよ。
c0211368_22554445.jpg


ワシらといえば、相変わらずYOカン。
c0211368_2325934.jpg

「山ブドウ羊羹」なのに・・・、全重量の1%しか山ブドウを使って無いらしい。なんてこった。
c0211368_2351310.jpg

「おちあい羊羹」社製ネッチョリ羊羹。
c0211368_236624.jpg


クライミングといえば。

この方と。
c0211368_2365732.jpg

この方は。
c0211368_2371498.jpg

同じ色合いじゃ!

打ち込み過ぎて、ヘトヘト。




コハルはショートカットになりました。
そして、一つ歳をとりました。
c0211368_2312316.jpg

[PR]
by baabachp | 2011-05-22 23:12 | クライミング | Comments(2)

夕方。

c0211368_21593012.jpg

川を偵察。

よさげですで。
[PR]
by baabachp | 2011-05-21 21:59 | Comments(0)

カチ山・清掃。

今年の勝山清掃活動は「6月26日(日)」に行われます。


皆さんヨロシクお願いします。

詳しくは、後日・・・。


出席出来る方は連絡ちょうだいな。
[PR]
by baabachp | 2011-05-20 23:27 | クライミング | Comments(2)

久々。

c0211368_22525192.jpg

久しぶりの湯ボル。

T氏が靴仕入れてた。
[PR]
by baabachp | 2011-05-17 22:52 | Comments(1)

四国へ。

「お兄ちゃん国道フェリー」にて、瀬戸内海渡った。
c0211368_21213246.jpg


なのに・・・、朝から体調最悪。一日中ピーピー。

だけど、フェリーは進むのじゃ。
c0211368_22451315.jpg

コハルは初めてのフェリー。楽しんでくれたかの?

c0211368_22462320.jpg


高松到着。目指すは「屋島の水族館」

ウミガメがおりました。
c0211368_2249713.jpg


イルカのショーを見ました。
クラゲがおりました。


私、トイレに引きこもっておりました。。。

子供に付いて歩こうとするもフラフラ。写真撮る余裕なし。。。

コハルが食べ残した、ソフトクリームのコーンを食べて少々回復。

展望台から高松市内を見下ろすのです。
c0211368_22561836.jpg



本日の本当の目的地へ。

地図を片手にグルグルとしてたら、前の車が溝に脱輪。あらま~って思ってたら、そこは「jumbo」の前でした。
c0211368_2344685.jpg


が、しかし・・・体調悪すぎ。私は見学。コハルは誇らしげに垂壁登ってました。
c0211368_2383148.jpg


ルーフでバリバリ遊ぶはずだったのによ~。
c0211368_23104414.jpg

JJ店長、また行きます。

帰りは「瀬戸大橋」渡って帰宅なり。

その後もトイレ通いは続いたのでありました・・・。
[PR]
by baabachp | 2011-05-15 21:22 | 家族 | Comments(0)

チャリトレ。

昨日、仕事帰りにチャリトレ。3連勝にて、1時間程。快適に漕いでたら、寄合があること忘れてた。急いで帰って、寄合へ。

本日も、仕事帰りにチャリトレ。VooDooにて、1時間ほど。久しぶりに乗ったら、あっちこっちネジが緩んでてエライこっちゃ。カナモン屋よって、修理。帰ってから残業、22時まで。

ロードは快適じゃな。筋肉痛にならん。
マウンテンは重たい。トレーニングになるな。

今週はナンジャカンジャあって結局、湯ボルにさえ行けなかった・・・。

明日は家族でお出かけ。でも、夜に用事があるんで早めに帰らねば。

来週からも忙しくなりそう。ありがたい。

でも、ほどほどがええ。
[PR]
by baabachp | 2011-05-14 23:24 | いろいろ | Comments(0)

指わ。

c0211368_1092296.jpg

タンスのなかゴソゴソしてたら、結婚輪でてきた。

結婚式以来付けたこと無いわ。

って言うか、入らんし…。
[PR]
by baabachp | 2011-05-14 10:09 | Comments(1)