<   2011年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

カチ山番外編。

ミニラの馬鹿野郎。さっきまで書き込んでいたネタを、風呂に入ってる間に消してるじゃないか!しかも、逆切れして出て行きやがった。ワシのパソコンでゲームなんてすんじゃねー。


あ~やれやれ。

サタデイナイトは各自持ち込みのお酒を味見。
c0211368_21274132.jpg

mori氏作「岩魚の燻製」をつまみにビールをグビグビ。
c0211368_21295284.jpg

酒飲みも大満足なり。
c0211368_21302628.jpg

アマゴの塩焼き&燻製を今年も用意してみた。
c0211368_21321892.jpg

骨までしゃぶりついていただきやした。
c0211368_21325856.jpg


すきっ腹にアルコール注入したもんだから、早々ダウン。。。
c0211368_21344372.jpg



日曜日、目覚めると案の定「二日酔い」頭痛い。

もうお酒は飲まない・・・。

なんてね。そんなの出来っこない。


清掃活動も終了し、目指すは湯原。
c0211368_2140118.jpg


まずはみんなでコマネチ。
c0211368_21413717.jpg

なのに私はお腹ユルユル。
なんてこった。頭痛いし。。。

yukio氏&トモショウから誕生日プレゼントいただきましたがな。トモショウから別注どら焼き「祝」。ありがとさん!
c0211368_21472539.jpg

yukio氏から「酒まんじゅう」もいただき。
c0211368_21492577.jpg


私、最近ドッカブリやりすぎて膝故障中。なんで、リードをボチボチと。
湯原はそよ風吹いて、昼寝に最適。

〆はヒバゴンでコマネチ。
c0211368_21553169.jpg



帰り道、コハルの要望で「真賀温泉」。レイブンも寄ってた。ぬるめの湯が心地良い。
c0211368_21593418.jpg


イッパイ遊んだ、ヨシヨシ。
[PR]
by baabachp | 2011-06-27 22:00 | クライミング | Comments(2)

勝山清掃活動終了なり。

晴れはしなかったけども、雨は止みましたで。
c0211368_21395665.jpg


クライマー総勢18名にて「神代地区の清掃・景観保持活動」に参加した。

我々は「竜宮周辺の草刈り・ゴミ拾い」を担当。

拾ったゴミ。
c0211368_21365654.jpg


そして、草刈りを終えたマメオ氏は新たな趣味を発見したらしい。
c0211368_2139464.jpg



今回も岩場は雨にやられて登れなかったの残念でしたが、無事に事故もなく終えることができてホッとしとります。皆さん、本当にお世話になりました。雨にも負けず、風にも負けず、来年も参加してくだされ。



(今回はカメラを持っていくの忘れまして・・・、画像はKJカメラから拝借いたしました。。。)


あれやこれやはまた後日。。。二日酔いのちピーピーにて体調悪。寝よ。。。
[PR]
by baabachp | 2011-06-26 21:53 | クライミング | Comments(2)

カチ山清掃。

c0211368_19225339.jpg

無事に終了いたしました。

皆さん、お疲れ様でした。
[PR]
by baabachp | 2011-06-26 19:22 | Comments(0)

暑い。

c0211368_1242046.jpg

ここのところ、体脂肪一桁台に突入中。
[PR]
by baabachp | 2011-06-25 12:42 | Comments(0)

そろそろ勝山清掃活動なんじゃで。

天気予報、怪しげですね。

本日、神代地区の方から連絡ありまして、「雨降って、清掃が順延になるかも知れないけど、宴会はしましょう。」って言っていただきました。「順延になっても、無理してまで来られなくていいですよ。」って言ってもらってます。

よって、土曜日は公民館に止まれます。次の日、清掃活動は無いかもしれないですけどお邪魔しましょう。
この方がお待ちしてます。
c0211368_2064583.jpg


みなさま、サタデイナイトフィーバーじゃで。


日曜日は新装開店の湯原で登ってみてはいかがでしょうか?


とか言いながら、週末は晴れます!ワシは「晴れ男じゃ!!」


皆さんヨロシクお願いします。。。
[PR]
by baabachp | 2011-06-23 20:06 | クライミング | Comments(3)

乳の日。

今日は「父の日」ですな。いや、「乳の日」であってほしいな~。まさぐりたい。

そんなこんなで、朝一、草刈り隊。

その後、釣りに出かけるも雨に打たれ、早々撤退。



二日酔いで頭クラクラ。昼寝でもするか。

って、思ったけど「時間がもったいない」。

んで、仕事を昼まで。



天気回復したんで、釣りへ。

本日、5本の釣果。でも、デカイのが出ない。
c0211368_23452252.jpg


やっぱり自作ルアーが一番よく釣れるな。



その後、湯原でボルダー壁のホールド取付。

朝から晩までよ~動きましたで。
[PR]
by baabachp | 2011-06-19 23:47 | 釣り | Comments(4)

湯原。

c0211368_18164256.jpg

ホールド取付中。
[PR]
by baabachp | 2011-06-19 18:16 | Comments(0)

さかな。

昨夜飲み過ぎた。笑い過ぎて、腹筋痛し。そして、二日酔い中。



この一週間、午前4時半起きで釣りばっかし。

でも、今年の地元河川はゼンゼン釣れない。




でも、やっと群れを発見。昨日、4本。バラシ少々。
c0211368_649285.jpg





そんでもって、今日も草刈りな日曜日。。。やれ、行くとするか。
[PR]
by baabachp | 2011-06-19 06:51 | 釣り | Comments(0)

13クライマーへの道。

c0211368_20201762.jpg

とりあえず、格好から…。
[PR]
by baabachp | 2011-06-16 20:20 | Comments(0)

ドッカブリ湯。

c0211368_23203517.jpg

お兄ちゃんとやってた11c、やっと登れた。
[PR]
by baabachp | 2011-06-14 23:20 | Comments(0)