<   2011年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

湯ボル。

c0211368_2041570.jpg

チョークバック忘れた。
[PR]
by baabachp | 2011-08-30 20:04 | Comments(0)

貧乏

朝から部屋の片づけ少々。

久しぶりに「三連勝」漕いで。
c0211368_18424637.jpg


8時から地区の一斉清掃開始。
その後、地元の草刈り隊に参加。1時間半程草刈り機振り回したら、汗だく。

家に帰って、明日の仕事の準備。

そっからせっせと湯原へ。

もう12時廻ってるじゃん・・・。

何十年前のギャグじゃねん「あたり前田のクラッカー」発見。
c0211368_18485269.jpg


なぜだか、5組もシューズ持ってきてる私。
c0211368_1850451.jpg


ボルダーで吹っ飛び、リードでドカ落ちしてヨレヨレ。

「レイブン復活への道」
c0211368_18515477.jpg



まだまだ、登りたらんが17時から仕事の打ち合わせ有りなもんで早々に撤退。

私には時間が足らない。。。
[PR]
by baabachp | 2011-08-28 18:56 | クライミング | Comments(2)

昼飯。

c0211368_12164749.jpg

今日はペコちゃんに囲まれて、昼飯なり。
[PR]
by baabachp | 2011-08-27 12:16 | Comments(2)

太っちゃいけませぬ。

今週もバリバリ働いとります。

湯原に行く時間無し。


日曜日は地元の奉仕作業がありまして、Tシャクの清掃行けませぬ。田舎に身を置く身、地元の付き合い大切なのです。

でも、10時くらいには終わるはず。どこか、登りに行ければいいのだけれども・・・。


この方

昔は可愛かったよな。昔は・・・。
今は太っちょなお姉さんになっちまってた。
[PR]
by baabachp | 2011-08-25 22:50 | いろいろ | Comments(0)

飲んで食って、チンチンで、登る。

土曜日、お仕事。
チャチャっと支度して目指すは福山。

日曜日、しまなみサイクリングの予定じゃったのによ・・・、雨雨雨雨。

とりあえず、ラーメン。背油たっぷりじゃけん。12-
c0211368_2263788.jpg


イケチャン家にお泊り。
「焼きいかトップ」食いながら、一杯。
c0211368_2215922.jpg


先週一週間、バリバリ働いてたから、眠気が・・・・。一番に敗退。。。

日曜日はチンチン。
[PR]
by baabachp | 2011-08-22 23:16 | クライミング | Comments(1)

Pb。

c0211368_22324242.jpg


いっぱい登ったで。
[PR]
by baabachp | 2011-08-21 22:34 | クライミング | Comments(0)

かしわ餅。

c0211368_15125811.jpg

やっぱり立石が一番うめ〜な。
[PR]
by baabachp | 2011-08-18 15:12 | Comments(0)

暑いの~。

徳島土産持って、いざ出陣。
c0211368_21385982.jpg


アプローチで唸り声。マジですか。。。

イノシシ??

屁をかましてやったら、逃げて行きました(嘘)


「ちょん太ちょん平」ですと。
c0211368_21355176.jpg


アップで「マネー・・・・10d」。MOS。

そんでもって、「マオタイチュウ・・・・12a」。OSトライしようとしたら、隣の「グリーン・・・」に蜂の巣有りました。デカ!
c0211368_21435043.jpg

勇気ある撤退。

ならば、やるぜ13a!!

c0211368_21512681.jpg

「エゴ…ダイレクト」。
でもまずは下部の「タッチ11b」登らんと。
OS開始。

マジですか・・、「11b」。落ちました。。。13突っ込むアプローチでやられました。ハハハハ。。。

イケチャン支給の「クリ水」。シットリ栗でよろしい。
c0211368_2159799.jpg


「タッチ」2便目でRP。やっと13突入開始。

ワルっ!

撤退。

「ショコラ」「ほ」をFLして終了。


「エゴ・・・」次は上まで抜けてやろうじゃないか。
[PR]
by baabachp | 2011-08-16 22:21 | クライミング | Comments(0)

四国三郎へ。

c0211368_22555322.jpg


四国のグニャグニャ道に疲れた。。。

ルートマップ。
[PR]
by baabachp | 2011-08-15 22:59 | 家族 | Comments(0)

けもの。

昨日は地元青年団の夏祭り。

朝一、祭りの準備して昼間はコハルと遊んで、チョイ仕事こなして、夜は祭りでビール片手に油っけーもん作ってました。

そんでもって、飲みすぎ。

今朝、腹痛で目覚め。。。最近、アルコールが過ぎるとお腹ユルユル。

腹痛に耐えて、祭りの片付け。

せっせとこなして、いざ出陣!

渋滞にちょこっとはまった。で、ニューエリ正午着。汗ビショビショ、足ガクガク、お腹ユルユル。

でも、木陰で気持ち良い。
c0211368_23141677.jpg


アンコリーマお久しぶり。チョンマゲ付けて「二度目の春」やってたんで、ヌンチャク借りてアップ。ワンテン。。。
c0211368_2316149.jpg

アンコ君無事再RPなり。

パッケージが魅力的なブツをペロッと頂きながら。
c0211368_23195543.jpg


やりますか「けもの道」。以前一回触って、終了点にたどり着けなかったライン。
c0211368_23215334.jpg

でも、今回は抜けれた。3回やってワンテンまで。カチりすぎて指いてーし。

この方、普段の不満を壁にぶつけてました。うぉりゃ~~。
c0211368_2326487.jpg

[PR]
by baabachp | 2011-08-14 23:29 | クライミング | Comments(2)