<   2011年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

湯ボル中。

c0211368_2015951.jpg

福山からの道場破りあり。


頑張って、ぶっ飛ばしてたらやられた。


痛い痛い七千円。
[PR]
by baabachp | 2011-09-29 20:15 | Comments(2)

仕事~~カチ山情報。

設計士さんの注文なのであろう仕事。
c0211368_2223755.jpg

「本柱の差し口を全て込栓を使って・・・・」ですと。

あなたの会社の大工がやりなさい。

こんな手の込んだ仕事しても、最後は見えなくなってしまうんですって。やらない方がええと思うんですが・・・。
ワシらは刻んだから、組む順番分かるけど・・・。ワシらは建て方に行くわけでなく・・・。多分、一日で建て方終わらないと思いまっせ。


まっええか。



そんでもって、仕事が早めに終わったんで、「カチ山」偵察。
c0211368_2212179.jpg


エスプレッソ、パリパリでっせ。
と、いうことは全ルート、パリパリ!

ついでに草刈りしときましたで。

アプローチは増水のため、水路を渡らせてもらいましょう。


エリアに蜂の巣は無し。

しかし、いつもの川を渡るアプローチの川を渡って、岩場方面に出て、藪になった坂を上がる辺りに蜂の巣がありそうです。草刈ろうとして、危うく刺される所じゃった・・・。

マムシにも注意ですね。
[PR]
by baabachp | 2011-09-28 22:26 | クライミング | Comments(1)

なんでじゃ?

c0211368_209409.jpg

油断してた。

カナダドライジンジャーが 復活してたはずなのに…。

今、買いに行ったら、カナダドライ サイダーになってた。


なんでサイダーじゃねん!


しかも帰り道、ウンコ踏んだ!
[PR]
by baabachp | 2011-09-28 20:09 | Comments(0)

今度の日曜日。

そういや~、真庭市で盛大なイベントがあるのです。

B級グルメ


たぶん、盛大に渋滞します。嫌です。


勝山の岩場へ行かれる方は「北房IC」で降りて、「醍醐桜」を目指して「月田」へ出て、「美甘・新庄」を目指すルートをお勧めします。
途中コンビニが無いので要注意。
[PR]
by baabachp | 2011-09-26 22:28 | いろいろ | Comments(1)

丸太。

c0211368_1251389.jpg

筋肉モリモリって感じの丸太じゃね。
[PR]
by baabachp | 2011-09-26 12:51 | Comments(0)

茶。

本日もロックス隊に合流。

途中で乗り合わせて、権現へ。我がジープに2名の女性。プチハーレム状態。約一名、酔拳を会得してこられてましたが・・・。

本日もみんなで「さの茶」12c。
c0211368_21472691.jpg


とりあえず、アップでワンテンに持ち込んだ。

それからそれから・・・。
[PR]
by baabachp | 2011-09-25 22:58 | クライミング | Comments(3)

一人股旅。

本日は急遽、お休みに。

この天気、登りに行かなきゃ行けんでしょう。

で、相方居ないもんだから、とりあえず目指すは「アプローチゼロのエリア」。


そういやー、こないだこれ買いました。
c0211368_2321393.jpg


ミウラ。でGo!
[PR]
by baabachp | 2011-09-23 23:29 | クライミング | Comments(3)

階段。

c0211368_20533437.jpg

やっとこさ出来た。
[PR]
by baabachp | 2011-09-19 20:53 | Comments(0)

雨。

降りすぎ。

我が地区にはスパー雨男がおる。

彼が来るとなぜだか雨が降る。

彼が保育園のPTA会長をした時は、イベントが全て雨だった。

先週の中学校の運動会でも、彼が現れて数分後にパラパラと雨が降った。

その彼が今年は小学校のPTA会長。

日曜日の運動会は雨じゃね。

ゼッタイ。

順延しても雨じゃね。

平日、彼が来れないじゃないと運動会は出来ないな。きっと。


そういや~来月、真庭市で「B級グルメ」フェスティバルがあるみたいじゃけど、彼がこのイベントの担当らしい。
雨降るね。きっと。
[PR]
by baabachp | 2011-09-16 22:00 | いろいろ | Comments(0)

カチ山偵察。

c0211368_224533100.jpg

対岸から見える範囲はパリパリ。

川、水量 多い。
[PR]
by baabachp | 2011-09-15 22:45 | Comments(0)