<   2011年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

触りたいね。

c0211368_16434422.jpg

エスプレッソ、やりにいきたい。
[PR]
by baabachp | 2011-10-30 16:43 | Comments(0)

アシ。

c0211368_15531591.jpg

アンコ発見。
[PR]
by baabachp | 2011-10-30 15:53 | Comments(0)

本日も。

c0211368_11302064.jpg

本日も仕事なり。

雨じゃなかったら岩場行くはずじゃったね〜から。ほんま雨嫌い。

先週は右肩をコキッてやっと治ったっていうのに…。先ほど左肩をコキッてしてしまったもよう。
ついてないな…。

ポキッとなってた指の先っちょは、ほぼ治った。あとは爪が生え替わるだけ。

昼から家族と買い物にでも行こうかな。

でも、まだ図面書いて見積もせねゃいけん…。

ゆっくり遊びたいっす。
[PR]
by baabachp | 2011-10-30 11:30 | Comments(0)

湯ボル中。

c0211368_21243258.jpg

週末になったら雨ふるね…。

晴れろや!
[PR]
by baabachp | 2011-10-27 21:24 | Comments(0)

テニス部。

c0211368_2223428.jpg


トモヤはナイターで練習しとります。

本日、また肩がコキッとなり・・・、治りました!昨日まではインパクトドライバーを使うのもやっとだったのに。
骨がずれてたんでしょうかね?

そんで、本日、愛用のipodが壊れました。。。。
[PR]
by baabachp | 2011-10-25 22:29 | いろいろ | Comments(0)

完成。

c0211368_1292332.jpg

テーブル。
余り物&拾い物で作ってやったで。
[PR]
by baabachp | 2011-10-25 12:09 | Comments(0)

展示かい?

え~っと、私がいまだに精魂込めて造っている家があるのだが、展示回の日程がきまりつつあるらしい。

11月12.13日ならしい。



おもいっきり「火柱キャンプ」とカブっとるやんか。

まっ、ええか。夜の宴会には行くで。



12.13日で「カチ山」来る方は寄ってっちょうだい、来てちょうだい。「落合IC」を出て数分の場所じゃから。




今度の休みはTシャクに行きたいな。。。
[PR]
by baabachp | 2011-10-24 21:46 | いろいろ | Comments(0)

製作中。

c0211368_2165028.jpg

今日はここまで。

肩上がらんぞ。


飯食って寝るかな。
[PR]
by baabachp | 2011-10-23 21:06 | Comments(0)

肩いた。

c0211368_18311693.jpg

祭り明けの日、朝7時から現場入り。

途中、祭りの片付けに行ってみたり。

そんで、17時までコソコソ働いて、只今、肩故障中。

御輿ほとんど担いでないのにね…。仕事中にコキッてなりまして…。

なもんで、W家の壁に落書きしてやりました。
[PR]
by baabachp | 2011-10-23 18:31 | Comments(2)

祭り中。

c0211368_16221397.jpg

奥sanとこの娘を獅子舞でやっつけて おきましたでな。
[PR]
by baabachp | 2011-10-22 16:22 | Comments(1)