<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ババ、食うだ。

タイトル・・・関西人が見れば「ウン〇、食うだ。」みたいになっちまった。。。
c0211368_22251076.jpg


ほんでもって、本日1年ぶりの奈落の底。

狙うは、「バラクーダ 12a」。1年ぶりにて、ムーブの記憶ゼロ。

アップで「バラクーダ」途中まで。

2便目。上まで抜けて、ムーブの整理。

3便目。いよいよRPトライ。なんか、下部核心の左トラバースで行ったり来たり。渾身のデッドでなんとか乗り越え。中間部核心、フルパワーで無理やりに突破。もうすでにヨレヨレ。残すは苦手なのっこし3連発。がんばってみたけど、3発目にて終了。久しぶりに出し切った感のある登り。1テンなり。ドッと疲れが出てくる。。。

夕暮れ間際の回収便。
もう、レストしてる時間がもったいないんで、チャッチャと登る。

チャッチャと登ってたら、あっという間に終了点。

憧れの「バラクーダ」登れた。

やっぱり、長いラインっていいね。

ババクーダ。
[PR]
by baabachp | 2011-11-27 23:15 | クライミング | Comments(3)

金。

エスプレッソ登ったあの日、プレミアムモルツ飲みながら、肉よばれてました。薪ストーブの火を眺めながら。

そこには「金のエンゼル」がおりました。
c0211368_2153892.jpg



今日は祝日だったのね・・・。どおりで、朝の通勤時間帯、車が少なかったのね。。。
[PR]
by baabachp | 2011-11-23 21:54 | 家族 | Comments(0)

13な日。

たどり着いたらいつも雨降り・・・。

でもね、カチ山、パリパリなんですね。チョッとビックリ。

今日もエスプレッソ。
c0211368_1752464.jpg


「ファイト・ババ」的な「リポD・FB」注入してみた。ついでに2週間我慢した「加藤羊羹」も。

c0211368_1755253.jpg


やるとするか。
[PR]
by baabachp | 2011-11-20 18:15 | クライミング | Comments(16)

火。

c0211368_22164932.jpg

良いね。
[PR]
by baabachp | 2011-11-18 22:16 | Comments(0)

ザ。

c0211368_23405325.jpg

「ザ・すだち」ですとな。


湯ボルに行ったけど、体ガタガタ。まともに登れんかった。
[PR]
by baabachp | 2011-11-15 23:40 | Comments(0)

早朝~カチ山。

昨夜はモッコリにやられて、撃沈。
そんでも、早朝5時に目覚まし時計的イケチャンに叩き起こされ起床。

夜が明けるころにはカチ山到着。

昨夜、飲みすぎ・食いすぎで屁が臭い。

朝から、ドーピング。
c0211368_1942171.jpg


みんなからお土産頂きやした。ありがとさん。
c0211368_19432221.jpg

mori氏からいただき、「どぶろく羊羹」。
c0211368_1944147.jpg

実は私、「ピーマン」と「酒粕」がダメなのでありまする。「甘酒」は好きですけど。よって、チョイと苦手系でした。すみませぬ・・・。
アップを済ませ、エスプレッソにヌンチャク掛けたころ皆さん続々登場。
yukio氏支給の「酒蒸しまんじゅう」を激写してみたり。
c0211368_19555119.jpg

ロックス隊のドカ落ち期待してたけど、やな兄は着々とOS祭りを繰り広げてしまうし。
そういや、タナカちゃんは終了点目の前でドカ落ちしてたな。
c0211368_19594251.jpg

しーちゃんも、ふんばってたな。
c0211368_201185.jpg


どうやら、わしらが帰ったあと、やな兄は「エロンティア・・・」OSしたみたいじゃな。相当なエロ男じゃな。

そんで、自分は・・・。奈落の底に行く前に来てくれたタケゾーさんの目の前で「13クライマー」なってやろうと思ってたけど、グデグデでした。。。
c0211368_207638.jpg


それでも2テン。前回よりも一手伸びた。

良しとしよう。

昼からは展示会へ出動。

どうやら日曜日も100人以上来場があったらしい。よしよし。
c0211368_2093849.jpg

[PR]
by baabachp | 2011-11-14 20:09 | クライミング | Comments(4)

展示~火柱。

c0211368_20325797.jpg

展示会一日目。予想を上回る200人以上が来場したらしい。

その中に元請会社さんより早く、現場に到着した方がおった。よって、受付の準備を手伝うことになったクライマーがおった。ありがとさん。幻の一番乗りの、来場者になりました。

展示会の様子は。

T氏から「かしわ餅」の差し入れがあり。
c0211368_21205649.jpg

堀こたつに座り、モグモグと。
c0211368_21221731.jpg

アンコ食ってたのであります。

外は保育所みたいになっとりました。
c0211368_21245293.jpg


てな感じで、座ったら動きたくなくなる家になりました。

火柱!!!!
[PR]
by baabachp | 2011-11-13 21:58 | キャンプ | Comments(2)

いよいよ。

明日は自分が設計・大工をした家がお披露目となります。
c0211368_2012736.jpg

いつもお世話になってる今回の工務店さんが展示会をすると一日、だいたい100人来るらしいのでその人数を大幅に上回れるよう皆さん冷やかしに来場くださいませ。

カチ山に行く前にちょこっと寄ってくれれば丁寧におもてなししますで。

落合IC降りてすぐなんでぜひ。

でも、頭の中は・・・。
[PR]
by baabachp | 2011-11-11 20:25 | いろいろ | Comments(0)

湯ボル中。

c0211368_20504677.jpg

チョーク塗りすぎた。

イケチャン課題、登れた。調子は上々。
[PR]
by baabachp | 2011-11-10 20:50 | Comments(0)

ほぼ完成。

c0211368_22215089.jpg


薪ストーブ、ええね。
[PR]
by baabachp | 2011-11-09 22:22 | いろいろ | Comments(1)