<   2012年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あれこれ。

今日で3月も終わりか。早。

週末になれば雨ばっかし。

釣りに行きたいな。でも、雨降って増水か。。。もしくは強風で釣りにならん。。。

仕事のほうも・・・。4月に入ったら、大忙し!
って、思ってたら。一つ延期になり、もう一つの現場入りがちょっと先になり・・・。今の現場もいろいろと段取り悪く・・・。チョイと暇!になってしまいました。ははは・・・。

本日は午前で現場切り上げ、いろいろして、カチ山偵察。
c0211368_20273960.jpg


朝方、ぼっけえ雨がふったけービチョビチョかと思ったら、パリパリでした。

よって、明日はカチ山へ予定変更。「怪童わらじ」登ります。
月曜はちょこっと仕事して、サクラ釣ります。

そういや~、カチ山のアプローチの橋が獣のウンコだらけでやな感じ。ある意味危険。なんで、あんな幅の狭い橋の上でウンコするのか気がしれんわ。

誰か、エスプレッソとならず者登りに来てるな。



真庭はちょろっと雪が降ったで。



TO隊長「MonAmi」登っちゃったみたい。
その瞬間に立ち会いたかったな。おめでとさん!
今度からは自分でヌンチャク掛けます。
[PR]
by baabachp | 2012-03-31 20:52 | いろいろ | Comments(0)

13って。

やっぱり、13って難しいのね。

「MonAmi」こないだ初めて触った時は「イケる」って思ったけど、打ち込み始めるとなかなかムーブが決まらない。

まー、「はなくそ」なんぞ食いながら。TO隊長のムーブ観察。

c0211368_20533099.jpg


ん~、「はなくそ」が「おはぐろ」だったり。
c0211368_20595136.jpg


あっさり、「KY活動」登っちゃった。
c0211368_2114214.jpg



「MonAmi」日が差すとぬめって核心ぜんぜん出来んぞ。さむいと指の感覚無くなって出来んぞ。

「M.onAni」なら得意なんじゃがな。。。。
[PR]
by baabachp | 2012-03-25 21:13 | クライミング | Comments(0)

どうでもいいこと。

ミニラは屁をこいているのだろうか?

出会ってから未だに、ワシの前で屁をこいてない。

なんて素敵な嫁だ。




散髪した、頭が寒い。




明日、岩場にKJ君から頂いたココアバージョン持ってく。
お兄ちゃんも来るって。



夕方、レイブンとすれ違った。助手席に女性?がいたのか。なんで、こんなとこにおるんじゃ。


釣り行きたいな。雨降りすぎ。さびーし。風つえーし。
デカイのは4月上旬に釣れるとみた。



そろそろ、自転車乗りたいな。時間無いな。


膝まだ痛い。80%ぐらいは治ったけど、そっからなかなか良くならない。


コハルかわゆい。
c0211368_2210595.jpg

[PR]
by baabachp | 2012-03-24 22:11 | 家族 | Comments(1)

サクラちゃん2。

c0211368_205910100.jpg


サクラの卒業式でした。

早いね6年って。
[PR]
by baabachp | 2012-03-23 21:02 | 家族 | Comments(0)

サクラちゃん。

本日、祝日。職人は祝日なんて無いのだが、現場が休むってんで自分も休む!

お彼岸なんで墓参り。

コハル、サクラ、ミニラを連れて。朝4時半起き。なぜ、4時半起床かって、ワシが釣りがしたいからじゃ!


夜明けとともにお墓到着。まだ、雪があるね。
c0211368_2126272.jpg


大山も蒜山も雪。おじさんのお墓も雪の中。
c0211368_2215362.jpg


やっと釣りが出来るぞ。
[PR]
by baabachp | 2012-03-20 22:51 | 釣り | Comments(0)

アナった。

c0211368_15124574.jpg

アナコンダ一撃失敗。

タルト食って頑張ろ。
[PR]
by baabachp | 2012-03-18 15:12 | Comments(0)

アナコンダ。

c0211368_1210381.jpg

これから、アナコンダの餌食になってくるかな。
[PR]
by baabachp | 2012-03-18 12:10 | Comments(1)

奈落。

c0211368_1152364.jpg

カメラに電池を挿入するの忘れた。
[PR]
by baabachp | 2012-03-18 11:05 | Comments(0)

湯ボル。

c0211368_18515282.jpg

フェルビナクとサポーターの効果で膝70%まで回復。

階段の上がり下りが普通に出来るようになりやしたで。

よって、湯原カステラ抹茶購入。

食いたい奴は奈落へおいで。
[PR]
by baabachp | 2012-03-15 18:51 | Comments(0)

湯ボル。

c0211368_19305622.jpg

階段が上手い事登れない。

しかし、壁は問題なく登れる。

でも、着地は要注意なのである。
[PR]
by baabachp | 2012-03-13 19:30 | Comments(3)