<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

長尾鼻だぜい。

連休スタート。

でも私、日曜だけ休み。

それって、連休って言わないんじゃないの。。。


連休だから、遠征だぜ。

目指せ、日本海!

トップアウトとは最後はマントル。
[PR]
by baabachp | 2012-04-29 23:11 | クライミング | Comments(3)

新庄。

c0211368_12425627.jpg

暇人多い。

ワシらは仕事中。
[PR]
by baabachp | 2012-04-25 12:42 | Comments(0)

kaze。

風強すぎ。

風、強いの大嫌い。



朝は仕事少々。


湯原にイケチャン来てるって言うんで出動。
人でイッパイ。

お土産頂き。
c0211368_21152965.jpg


膝痛い。

やっぱりボルダーより、長物で調整していこうかいな。



昼過ぎ。昨日のサクラが気になり川へ。
風強すぎ。暴風。
濁りあり。葉っぱが大量に流れてくるわ。
釣りにならぬ。
[PR]
by baabachp | 2012-04-22 21:34 | クライミング | Comments(0)

徹夜明けに。

寝てないのです。

金曜日、普通に起床して仕事をこなし、夕方から広島県目指して仕事に出動。早朝6時までせっせと働き、帰宅は8時半。

天気予報を見ると日曜日は暴風雨。ならば、寝てる場合じゃない。釣りに行こう!

着いていきなり、サクラ出現。しかし、口使ってくれない。敗退。
夕方、足元から出てきたサクラ。急な出来事に早合わせ。敗退。

釣りを始めて、初めて岩魚なる者を釣りました。
c0211368_2131562.jpg



そろそろ、寝よ。
[PR]
by baabachp | 2012-04-21 21:34 | 釣り | Comments(0)

徹夜。

c0211368_207525.jpg

府中市なり。
[PR]
by baabachp | 2012-04-20 20:07 | Comments(0)

大黒柱。

昨日、oku3氏と大黒柱を切りだした。
c0211368_19151564.jpg


先祖が植えた木を使うのである。素晴らしき事である。

気合を入れて刻みますでな。


ついでに枝も利用。夜なべして、皮むいといた。
c0211368_19204580.jpg

[PR]
by baabachp | 2012-04-15 19:20 | いろいろ | Comments(1)

なんだかんだ。

最近、クライミング調子よさげ。でも、昨日は登って無い。まー、あれやこれやあるもんで。

今だ、膝の痛みが治らない。肉体労働なもんで、仕方ない。

先週から、地区の寄合いろいろ。
昨日は青年団代表の代役で挨拶したら、あれやこれや言われた。ほんと、めんどくせー。9割の方がOKって言ってるんだから、ええじゃないか。


コハルはサッカー部に入った。

ジープに巨大な穴が開いてた。300×50ぐらい。ブチルテープで塞いでやった。

グレープフルーツ味からアセロラ味に替えてみた。なかなか美味。


明日はサクラの入学式。

今年はまだ桜が咲いてないな。

28日夜、B建築本社前で宴会をする。みんな来い。

28日から我が家女性陣はデズニーランドへお行きになるらしい。


今、行ってる現場の施主は昔「11PM」に出てたらしい。関西弁でしゃべるから、怖い。関西弁苦手じゃ。吉本の芸人みたいじゃ。
[PR]
by baabachp | 2012-04-09 22:41 | いろいろ | Comments(5)

湯原。

c0211368_20213975.jpg

c0211368_20213978.jpg

c0211368_20213964.jpg

26歳のジョーさんに出会った。

ジョンバーカーにも。


自分が作った長物がやっと登れた。4ヶ月かかった。スッキリ。
[PR]
by baabachp | 2012-04-05 20:21 | Comments(0)

カチ山。

朝から雨ですな。

でも、カチ山登れるんですね。

c0211368_21295556.jpg


もちろん「怪童わらし」。
c0211368_22345894.jpg


感想。

垂壁です。
ホールドちっこい。
スタンス外傾。
真っすぐ上がって、左行って、右行って、また左。
ホールドちっこい。
終了点が目の前になってからが最大核心。
その手前も一大事。
その手前も・・・。

のっぺり。


「エスプレッソ」イケチャン参戦。まずはスタート核心なり。
c0211368_22344448.jpg



KT君からの深夜0時40分のメール。おっさんは爆睡中だったで。
KT君のモチベーションの高さを感じた。ならば、カチ山へ来い。

「エスプレッソ」やらせた。
c0211368_22384840.jpg

多分、次回登ってしまう。岩場での登りセンス良し。




今夜いいことあるかな。
ラブカメムシ発見。背中にハートマーク有り。
c0211368_22461512.jpg

[PR]
by baabachp | 2012-04-01 22:47 | クライミング | Comments(0)