<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

つりー。

仕事前の運動。
c0211368_21703.jpg

31cmと他1匹。


次の現場の梁を選びに製材所へ。
c0211368_2195616.jpg


原木置き場の片隅に忘れ去られた「栗」の木、発見。曲がっているので角材が取れない、木。
長く放置されてたので乾燥バッチシ。
曲がった「栗」の木、ここ3ヵ月探してました。やれやれ。

削ったら、なかなか良いではないか。
c0211368_21191067.jpg

[PR]
by baabachp | 2012-06-30 21:19 | 釣り | Comments(1)

カチ悪し。

カチ山、涼しゅうございます。
c0211368_19584654.jpg

豆など食いながら。
c0211368_19594186.jpg

「怪童わらし」3.3便出してみた。
あそこの悪い右手スローパーからのデッド、決まったら気持ち良いね。なんて言いながら。
c0211368_2043337.jpg


いや~、終了点前のあまいカチ、わるいよね~。って言いつつ。
c0211368_2092040.jpg


本日、2テンまで持ち込めた。

朝と夕。
[PR]
by baabachp | 2012-06-24 20:18 | クライミング | Comments(0)

一時間一本勝負。

仕事が終わったのが午後4時。そっから、カチ山へ。

「怪童わらし」一便出せました。

今だ、中間ガバまでたどり着けない。


明日、予定していた「しまなみサイクリング」雨が予想されるんで中止。。。よって明日もカチ山決定。


先ほどサクラの通う中学校の懇親会とやらに行ってきた。
保護者と生徒で「ドッチボール」。
廻りの保護者方、ほぼ年上。
同い年、一人発見。
お母さん80%、お父さん20%。
3名程綺麗な奥様発見。残りは・・・ただのおばちゃん。
腰、痛い。


そういや昨夜、首から後頭部にかけて痛くなり、寝れなかった。最近疲れてるな。

今だ右ひざ、痛い。どうやら、割れているか、切れているらしい。仕事と趣味が忙しいから、病院行けない、いや行かない。
[PR]
by baabachp | 2012-06-23 23:30 | クライミング | Comments(0)

仕事中。

午前3時39分か…。眠い!
[PR]
by baabachp | 2012-06-21 03:40 | Comments(0)

勝山清掃活動終了なり。

本日晴天の中、無事に勝山の清掃活動を終えることが出来ました。

参加者14名。

竜宮岩周辺の草刈り、ゴミ拾い、トイレの清掃を地元の方と一緒に行いました。
c0211368_21202445.jpg


参加された皆様、お疲れ様でした。

今年も岩場は濡れてて登ることは出来ませんでしたが・・・・。

「勝山の岩場」エリアとしては小さいですが、内容の濃いルートが揃っていると思います。開拓者のセンスを感じるいいルートばかりです。これかも先、ずっと登り続けられるよう大切にしていきましょう。

前夜は。
[PR]
by baabachp | 2012-06-17 22:06 | クライミング | Comments(8)

建て方。

c0211368_1713066.jpg

雨でした。
[PR]
by baabachp | 2012-06-16 17:13 | Comments(0)

天気。。。

梅雨ですもんね。週末天気微妙。

カチ山清掃は少雨決行なので、みなさまよろしくお願いします。


私は土曜日、仕事なのでチョイと遅れて行きます。午後7時半ごろには行けるかと・・・。
[PR]
by baabachp | 2012-06-14 23:12 | クライミング | Comments(0)

6/12とは・・・。

c0211368_2131323.jpg

チョッとした贅沢。ハーゲンダッツだぜ。

6/12、それは伝説の男が産まれた日。

早いもんで、もう39。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

第二道場で落石があったみたいです。

詳しくはここで。
[PR]
by baabachp | 2012-06-12 21:39 | いろいろ | Comments(3)

カチ悪し。

朝一、釣り。腹痛にて敗退。

朝二、青年団の集まり。今年は・・・いろいろ大変だ。。。

昼、やっとカチ山。

あれ、RW氏が居ない?あれ?あれれれ?

いも代官が来てた。ヨシヨシ。
c0211368_21435124.jpg


シャー専用ザクも来た。ヨシヨシ。
c0211368_21443926.jpg


ばばロア食いながら、マッタリしようと思ったけれど、若者の前ではパッリっとしたところみせとかんと行けんから、「怪童わらし」連打。
c0211368_21513870.jpg


下部、ずっと続くカチ地帯。かと思いきや、いきなり甘いピンチ。カチ持ちすぎて指が変。そこにピンチ。持てるわけね~。中間プチガバ地帯までもたどり着けない。
上部、終了点クリップまでずっと核心。この一連のムーブが繋がったら、相当気持ち良いであろう。

本日ヨレヨレ。
c0211368_2294237.jpg

[PR]
by baabachp | 2012-06-10 22:10 | クライミング | Comments(0)

水車。

c0211368_2112693.jpg

c0211368_2112618.jpg

山奥にて、二台修理。
カモからアバに行く途中に大きいな岩場あるな。

それにしても、雨降りすぎ…
[PR]
by baabachp | 2012-06-08 21:01 | Comments(0)