<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨・・・じゃったね。

長屋でウロチョロしてました。
みなさん御苦労さまでした。
c0211368_218771.jpg


そんな中、「黒鳥の交差点」2便登れたんでヨシヨシ。


「B築」Tシャツも無事納品。
c0211368_21124980.jpg



ビーチクをコリコリしたい方が10名を超えたら、またTシャツ作りますんで、チョコチョコ連絡くだされ。
[PR]
by baabachp | 2012-09-30 21:34 | クライミング | Comments(2)

連休。

土曜日はキャンプへ。
c0211368_14114645.jpg


準備のあとは「下蒜山~中蒜山」の登山。
c0211368_1414634.jpg

10時45分登山開始。
c0211368_14174492.jpg


下蒜山頂12時00分到着。10分くらい休憩。
中蒜山頂1時00分到着。
c0211368_14175931.jpg

15分くらい休憩。
下山開始。
2時20分キャンプ場着。

JA軍団はまだまだ降りてきそうにないので、子供と釣りへ。
c0211368_142129.jpg


コハルの目的「ポップコーン作り」。学校でポップコーン用のトウモロコシを作ったらしい。
c0211368_1423476.jpg


ジャジャ~ン。ええ感じ。
c0211368_14241494.jpg



飲酒開始。
c0211368_14244221.jpg


焚火で食事、これ最高。
c0211368_14261470.jpg




飲んだら、寝る。

テントに入ると雨が降り出した・・・。

朝もまだ雨・・・。
c0211368_1429465.jpg

朝飯のサンドウィッチ食ってたら、前歯がずれた。。。出血。歯茎がやられた。どうやら、歯の根っこの辺りにひびが入っちゃったみたい。痛くて、飯が食いにくい。当分、歯医者通い。


我が家族はスポ少のイベントがあるので、早々撤収。

午前中、子供達とサッカーして、ヘロヘロ。
昼から本日もバーべQ。歯が痛いって言うのに・・・。
食えなきゃ、飲む。
c0211368_14382191.jpg


夕方、保護者達とまだまだ飲む。

もう、酒要らない。。。先週も言ってたような。。。


二日酔いの中、朝から仕事して、歯医者に行って、昼過ぎに家に帰って、今夜は徹夜で仕事。

筋肉痛で体が痛い。
[PR]
by baabachp | 2012-09-24 14:47 | キャンプ | Comments(0)

T。

c0211368_21314424.jpg

完成したぞ。




費用は、なんやかんやで1500円でどないでしょう。

30日に長屋に行く予定なんで、その時にお会いできる方には渡せると思います。
他の方は、今年中にはどこかの岩場で会えるじゃろうから、その時にでも渡します。

こちら方面に来れない方は、住所教えなさい。送ってあげる。
[PR]
by baabachp | 2012-09-21 21:31 | Comments(3)

運動会。

c0211368_2221870.jpg


今年は走れないんで、マッタリ見学&写真係。
自分にピッタリな役があったんで、チョッとだけ頭が金髪ナース。

すぐに見つけられ、ベッピンなナースが出来あがってました。
c0211368_2211922.jpg



コハルは意外と走れるな。
c0211368_22192564.jpg

コハルはどこだ?
c0211368_2221177.jpg

怪しげな行動をとっておったな。
c0211368_2222328.jpg



夜は打ち上げで飲み会。

「ウコンの力」注入して、暴食暴飲。

気分良く帰って、深夜にゲロとゲリ。同時に勃発。トイレに立てこもり一時間。もう、酒は要らない・・・。

そんで、今日は二日酔いと寝不足でフラフラ。でも働いた。。。
[PR]
by baabachp | 2012-09-17 22:33 | 家族 | Comments(1)

湯ボル。

c0211368_21124899.jpg

きなこねじり頂きました。

うめ〜。
[PR]
by baabachp | 2012-09-13 21:12 | Comments(0)

ここどこ?

金曜日あたりから細かい仕事してまして、フル残業。
c0211368_22254840.jpg

土曜日夕方、無事完成。
そしたら、物作りの集中力が盛り上がって来てしまい。。。


ここはどこ?
c0211368_22291142.jpg



ここ、ペリ。



土曜夜から加工し始めて、無事?完成。
c0211368_22304443.jpg



夢を形にしていくって凄いと思う。
チョッとだけだけど、手伝うことが出来て自分も夢を実現していっている感じになれて、チョイと幸せ。

物を作る、夢を作るって楽しいっすね。
[PR]
by baabachp | 2012-09-09 22:38 | Comments(1)

ユリ―。

今日も奉仕作業ですね。
c0211368_20472926.jpg

小学校さんから「チェーンソーで木を切ってください」って依頼有り。ホイホイと出向いたはいいけれど・・・・。「木」それは「電柱」って言うんですよ先生。「嫌、です」とも言えず。。。
(電柱などの注入加工された木は刃がワヤクソになるから大嫌い。研いでも研いでもすぐ切れなくなる。)

そんでもって、帰ってみたら、トラックがパンク。釘、踏んでまして・・・。

踏んだり蹴ったり。



昼から「湯原」。
c0211368_20584989.jpg

晴れてるけど雨ですね。
c0211368_20592286.jpg

ヘッピリ腰でしたね。よろしい。
c0211368_2112326.jpg


アンコちゃん大きくなってましたね。夫婦円満でよいね。
c0211368_2133721.jpg


ビーチク。
[PR]
by baabachp | 2012-09-02 21:25 | クライミング | Comments(10)