<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

えら。

風邪ひいた。。。

10月11月で3度目。あ~えら。

日曜日までには治してやる。
[PR]
by baabachp | 2012-11-29 23:03 | いろいろ | Comments(0)

は。

一週間ぶりに奥歯が復活。

やっと、モグモグ出来ます。


歯医者に行っていつも思うのだが、みんな治療中は目を開けてる?閉じてる?

自分は開けてる派。

ミニラは閉じてる派。


目を開けてないと口に何を突っ込まれるか判らんじゃないかい。
[PR]
by baabachp | 2012-11-27 21:15 | いろいろ | Comments(3)

ムカムカ!

c0211368_22585667.jpg

結局、本日も残業中。

わしゃ、3組作れと聞いたはず。

相手方は4組と言ったはずと言う。

材料は3組分しか来てないじゃないですか!
[PR]
by baabachp | 2012-11-26 22:58 | Comments(0)

カチカチ山。

久しぶりに午前8時まで寝てました。
ま~、よく寝た。

エリアに着くと関東方面からのお客様有り。お久しぶりです。

M-BOXから泥棒しつつ、「怪童わらし」。
c0211368_211454.jpg


ヌンチャク掛けはグデグデ。
2便目、最終ピンまでクリップ完了。終了点目の前。右手あまいカチが止まんない・・・。

3便目、右手甘カチ止まった。けど、落ちた。

4便目、右手甘カチが止まらない・・・。

ワンテンなり。

RW氏はならず者、ワンテンなり。
c0211368_2135984.jpg



昼から、初カチ山なHさん登場。山芋というお土産をゲットされました。仕事が早い。

c0211368_22193383.jpg




三連チャンな還暦クライマーはお疲れ気味。お地蔵さんですな。
c0211368_21205514.jpg

[PR]
by baabachp | 2012-11-25 21:21 | クライミング | Comments(1)

チョイといいこと。

近頃。

奥歯の銀歯が取れました。。。
親指プチ火傷して水ぶくれ。治ったかと思ったらそこがアカギレ。。。
爪の隙間にトゲが刺さりました。。。
なぜだか筋肉痛です。。。

最近、忙しいし、ついてないななんて思ってたら、チョイといいことあるもんで。

こないだ建て方の手伝いに行った。そこの設計士の女の子がかわゆい。カメラはオリンパスのペン持ってた。ん、かわゆい。チョッとだけ話した、かわゆい。僕、ここの工務店でしたいって思ったりして。。。


「加藤の羊羹」買いに行った。「酒まんじゅう」あった。あんまり、お金無いもんで「酒まんじゅう」我慢した。。。
そしたら、おじちゃんが「これ持って帰って」って「酒まんじゅう」くれた。
やはり、落合羊羹といえば「加藤」だな。一人で作って、売って、お客を大事にしてて。すばらしい。



c0211368_2029042.jpg

[PR]
by baabachp | 2012-11-23 20:29 | いろいろ | Comments(1)

xxxxxxx。

土曜日は忘年会。マニアックな面子だけに楽しい。
なのに、途中、青年団のもめ事の電話でチョッとブルー。

結局、本日はもめ事の話合い。そして、片付け、ゴミ捨てなどなど。。。

終わったのが、昼前。


今日は終わらせとかないといけない仕事があるのに、時間が無い。昼飯もろくに食えずに、時間は経って、休憩もとれずに、あっという間に午後6時半。


もう、ほんまに・・・・・・・・。

現場が4つ同時進行でバタバタ。なんかもう訳わからない。そこに来て、水曜から建て方の手伝いへ行かねばならない。体はなんとかなるが、頭がもたない。

チョイと親父に頑張って頂こう。って、思ってたら今週末から兄貴の所へ遊びに行くらしい。。。。
[PR]
by baabachp | 2012-11-18 22:15 | いろいろ | Comments(0)

火柱キャンP。

土曜日、頑張って仕事をしたのじゃが、コハルの学習発表会に間に合わなかった・・・。残念。

行くぜ、カチ山!

待ってたのは「あん食」。
c0211368_20152448.jpg

岩の状態はパリパリ。

久しぶりに「怪童わらし」。
c0211368_20191271.jpg

自然と体が動いて決まったヒールフックがバチギキ。核心が一つ減った。

名和御一行は皆様「エロ」。
c0211368_20281456.jpg

RW氏にもやっとビーチクT渡せた。
c0211368_20304798.jpg


行くぜ、火柱!
[PR]
by baabachp | 2012-11-11 22:04 | クライミング | Comments(3)

行くよ。

日曜日はどうせ雨だから、土曜日を休みにして日曜日仕事すればいいさ。

って思ってたら、土曜日はコハルの学習発表会でした。ま~午前中で済むからいいや。

って思ってたら、土曜日に現場に仕事に来てくれと工務店から依頼。

ま~なんてこった。

って、悲しんでたら、仕事内容は簡単でホッとした。

土曜日頑張って、昼からカチ山目指します。



それにしても、最近仕事がハード。
急ぎの仕事がバタバタ入ってくる。。。クライミングしてない時はほぼ仕事。バリバリ残業。朝7時過ぎから夜9時過ぎまで。

ううう~~。
[PR]
by baabachp | 2012-11-08 22:45 | いろいろ | Comments(0)

偵察。

昨日、やりすぎてしまって、体ガタガタ。あちこち痛い。

朝一、ガタガタの体で現場に出動したのに、現場監督もいなけりゃ鍵も開いてない。朝からイライラ。チョイと裏技でセコムをすり抜けてやったさ。
早く終わったんで、カチ山偵察。

c0211368_2102165.jpg


蜂の巣有りました。

マメオさんが撤去してくれた蜂の巣はHカップぐらいでしたが、今回はAカップぐらい。
蜂の動きも鈍くなってる感じ。油断は禁物ですけど。

岩の状態は染み出し無し。今日は雨だったのでニュルッとしてましたが、晴れればパリパリでしょう。
[PR]
by baabachp | 2012-11-05 21:08 | クライミング | Comments(2)

前。

「バベル」をやっつけに、ここ。
c0211368_20554129.jpg

紅葉が綺麗ですな。
食欲の秋ですね。
c0211368_2101562.jpg

プリッ。
c0211368_2132858.jpg

14クライマーにとって12dは2撃なんですね。
c0211368_2171025.jpg

相変わらず、快適エリア。
c0211368_2183424.jpg


亀。
c0211368_21103280.jpg


「バベル」の方はまだまだ。。。上部は比較的登りやすい。下部のムーブが出来ん。

ヘッデン点けて帰りのアプローチ、きつかったな。
[PR]
by baabachp | 2012-11-04 21:21 | クライミング | Comments(0)